Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ぴんくな生簀でヘンコス釣り大会

画像

サークル『日本一の会』主催 ”第1回ヘンコスタコット釣り大会”が行われました♪

(第2回は5/8の予定)

今日のヘンコスは、『メルヘンなおっさん』 にしてみました(ΦωΦ)ふふふ
(↑貼り付けているこのアバは違いますよw 武装コーデです^^ )

タコット、どうもピンクばかりで他があまり釣れないので、この釣堀にはピンクしか

いないのかーーーってことで、こんなセリフで決めてみましたよw(笑)

『ぴんくな生簀』って 怪しい響きですけどねっ(*≧m≦)=3


私は、キングタコットも無事GETしてお持ち帰りしてきましたww

これで全色揃いましたよっ(*^-゚)vィェィ♪

その後、サークルカフェへ移動して、武装集団に変身してまた撮影しました❤

この剣玉、ぶつけられると地味に痛そうですよね(*´艸`*)

アバター
2011/05/05 07:49
**ChatBleuさん**
おおwwそうなんですねっ^^
で、無事キングは釣れましたかー!?
シャアみたいで笑っちゃいました(≧ω≦)
アバター
2011/05/05 07:48
**空烈刃さん**
ホントに!!ピンクしかいないのか?ってくらいでしたね(笑)
今回は無事キングも釣れたし、大満足な大会でしたっ(^ー^* )フフ♪
着替える前にこのアバでブログUPしようと、速攻書いちゃいました(*´艸`*)
しかし、みなさんの着替えるスピードもめちゃくちゃ速攻でしたよww
ヘンコスで伝言残すのイヤなの?って思ったくらいでしたもん(*≧m≦)=3
アバター
2011/05/05 07:44
**kiki✿さん**
はい、メルヘンなオッサンでございますよww(誰がやねん!)
楽しかったですねw ヘンコスはやっぱりいいですねっ❤
次回、キングを必ずGETしてくださいましっ!!
シャアっぽくて笑いますよぉ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/05/05 07:42
**KIKIくん**
着替える前にこのアバでブログを、と思ったので
速攻UPしましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヘンコスはコーデを考えるのが楽しいですねっ♪
キングも無事釣れたし、言うことなしっ(≧∇≦)ъ
アバター
2011/05/04 22:38
私も昨日久しぶりに釣りに行って、キングタコットが出るまで粘りました~
アバター
2011/05/04 11:56
いあー^p^

タコットピンク大量発生でしたねー^p^

あれはホント地球環境も迷惑受けますなー^p^

ブログアップ・・・とんでもないスピードですな^^;笑
アバター
2011/05/04 10:18
メルヘンなオッサ…いやいや、カトリーヌさん、おはようございますーww
昨日は楽しかったですよね~♪
私はキングが釣れなくって残念でしたー!
赤いキング、みたいなぁ~。
アバター
2011/05/03 23:38
ブログアップ、はやっ∑(・□・)
楽しかったー(^ー^)~♪
キングも釣れたし(・∀・)vまったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.