Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


エキストラ募集です❤


今週金曜日5/20 22時より サークル『日本一の会』イベントを行います。

自然広場のはしごで、BBQのごとく“串刺し”になろうという企画です(笑)


そこで、串刺しになった私たちを、はしごの下からおいしそうだなぁ(゚ー,゚*)ジュルルル

と見上げるケモノさんたちがいたら...と思いつきました(*´ゝ艸・`)ププ


『アラビアのトラ』
 『ライオン』など、ワイルド系きぐるみをお持ちの方で

時間の都合がつく方、どなたかエキストラとしてご参加いただけないでしょうか?

もちろん、クマでもパンダでもウサギでもネコでも構いません(笑)


ご参加いただける心優しい方、ぜひこのブログへコメントくださいませ♪

詳細はまた改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

アバター
2011/05/23 16:13
わお!見るのが遅かった!
ワイルドきぐるみ持ってたのにww
次回に期待w
アバター
2011/05/20 12:00
**futabaさん**
お気遣い、ありがとうございますぅ❤
ま、誰か参加してくださるでしょーっ(笑)
また写真撮ってUPしますねっ(゚∇^*) ♪
アバター
2011/05/20 11:59
**KIKIくん**
はい、昨年はお邪魔しましたww楽しかったです♪♫♩♬
今年はどうしましょーか?サークルカフェ?それともタウン?(笑)
私はモチネタがないので、聞き役に徹しまーす^^
イベントがいっぱいで忙しくなりますねっ(´∀`*)ヶラヶラ
アバター
2011/05/20 10:49
今日じゃなかったら参加したのだけど・・残念。
イベント楽しんでね^^☆☆。
アバター
2011/05/20 01:51
去年は「恐怖夜話」としてぼくの部屋でやりましたね。
今度は、公開怪談大会に?(・∀・)
イベントがメジロ押しww
アバター
2011/05/19 17:24
**kiki✿さん**
あんなことやこんなことが気になりすぎるぅぅ(笑)
そういえば去年やりましたね!!真夏の怪談大会ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今年も涼しくなるためにやりましょーかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
無差別ステプ乱射は、カッパヅラのヘンコスで行いましょうww
楽しそうだわっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2011/05/18 22:13
昨日さ、やぎさんとあんなこととかこんなこととか話してた時に、
真夏の怪談話大会(去年だったか、どなたかの部屋でやったでしょう?)と、
無差別ステプ乱射大会をしたいねーって言ってたんですよ。
河童のヘンコスで無差別ステプ乱射…する?w
アバター
2011/05/18 18:02
**あやさん**
カッパヅラが出たからには使わなきゃねーっ(笑)
いいアイディアです!!
ぜひ次回のイベントにしましょーっ(♥^-゜)

寝る前にそんなこと考えていたんだっ(≧ω≦)
アバター
2011/05/18 17:22
あ、そうそう
全然関係ないんだけど
カッパの変コスでみんなで集まるとかどうかなぁ?
とかちょっとこの前寝てる時思ったw
アバター
2011/05/18 17:13
**ミサキっちゃん**
おおwさっそくありがとう^^
レンタル出来たらねーww 私はいくつか持っているんだけどな(;´▽`A
でも気持ちがうれしいですっr(^ω^*)))
アバター
2011/05/18 17:11
着ぐるみもってないです;
持っとけばよかったなあ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.