Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ交換希望


今回の白ガチャは、わりとダブリが少なく順調でしたww

とはいえ、多少ダブったのと、あと1つほしいアイテムがあるので

条件が合う方、交換お願いできますかー!?


<求め>

・水兵さんの帽子



<出>

水兵さんのシューズ

・水兵さんの救命浮き輪

・トリコロールマリン

・おもかじとりかじ



よろしくお願いしまーす((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


P.S.1つ前の記事に書いていますが、本日(5/20)22時より
自然広場にてサークルイベントを行う予定です。
着ぐるみ着てエキストラ参加してくださる方を募集しています^^
詳しくは前記事をご覧くださいませ(♥^-゜)

アバター
2011/05/20 21:04
お出ししてるアイテム全て所持ございます^^b
アバター
2011/05/20 18:44
ごめんね、帽子ダブりなくてw。
服関係が全然だったからね・・。
上手く交換できるといいね☆☆。
アバター
2011/05/20 18:13
水平の帽子かぶってるから差し上げましょうか?
アバター
2011/05/20 13:34
何か交換できるかな?^^と覗きにきましたが
条件が合いませんでした。。。残念><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.