Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


日本一のBBQ❤

画像

5/20(金)22時より、予定どおりサークル『日本一の会』にて

『串刺しになろう』イベントが行われました^^


ねっ どーですっ?とーーってもおいしそうなBBQでしょ(*´艸`*)

上から、シャケ(☆やぎ☆さん)かぼちゃ(kiki✿さん)ヒツジ(KIKIくん)

さくらんぼ(カトリーヌ)焼きイカ(空烈刃さん)の順でーす(*^-゚)v


なるべく彩りよくおいしそーに見えるよう配置しましたよww

こんなおいしそーなBBQ、見たことなーい(笑)日本一だーーーっd(* ̄∇ ̄)。

だから、下からアラビアのトラがよだれ垂らしてみているでしょっ(*≧m≦)=3

トラさんは、オジョーさんにエキストラ出演をお願いしました(*´∇`*)

オジョーさん、ありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

おかげでいい絵が出来上がりました(^ー^* )フフ♪

この後、なんとトラさんまでが?...(◎-◎;) 

to be continued...



ホントは、LEC広場のトーテムポールで串刺しが一番いいのでしょうが

登るにはちょっと自主練が必要だなーと思ったし、ここのはしごの方がハードル低かったので...

みなさま、お疲れさまでしたっ(*゚∀゚)つ旦

アバター
2011/05/30 16:37
**モエさん**
ふふ なかなかおいしそうな串でしょーっ(*´艸`*)
こだわりの一品です(*^-゚)vィェィ♪
猛獣さんにも参加して頂いて、すごい構図を作ってみましたっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/05/30 16:36
**futabaさん**
いろんな食材が集まってなかなかおいしそうでしょっ(*´艸`*)
これからの季節、外でBBQっていいですもんねw
食べるだけでいいならいつでも参加したいですっ(*´ゝ艸・`)ププ
(用意や後片付けはイヤっ!)
アバター
2011/05/30 16:35
**corollaさん**
ありがとうございますぅ❤
下でトラさんまでがよだれ垂らすくらいの配列にしましたw(゚ー,゚*)ジュルルル
彩りとか食材の順番にこだわった一品ですからっ(笑)
アバター
2011/05/30 16:33
**KIKIくん**
お疲れさまでしたっ( ̄ー ̄)_旦~~
ぷぷ 高齢の、ですねっ(≧∀≦)
いやー 誰かがカウントダウンしてくださらないと
写真撮るタイミングが難しくなりますし...
高齢者にいつもお願いしちゃってスミマセンねぇ(笑)ウソウソw
次はカッパヅラでステプ乱射大会ですねっo(^▽^)o
アバター
2011/05/30 16:25
**☆やぎ☆さん**
お疲れちゃんでしたっ(゚∇^*) ♪
わははw もう中学生ってどっか行きましたっけ?
独特のキャラですよねw(*´ゝ艸・`)ププ
いやいや アップの方がそれぞれのアバがよく見えて
よかったなぁと私の方が反省しましたもん^^
次、何にしようかなっ(ΦωΦ)ふふふ また考えますね(♥^-゜)
アバター
2011/05/30 16:23
**ミサキっちゃん**
来てくれてありがとねーっ(≧з≦)chu★
いいセリフを言ってもらえたので、ナイスな写真が撮れましたわっ❤
また遊びましょうねっ(゚∇^*) ♪
アバター
2011/05/30 16:22
**kiki✿さん**
お疲れさまでしたーっヾ(* ̄▽)_旦~~
カッパ大会って...(笑)途中が略されちゃってるぅ(≧ω≦)
どんなコスにしようか、今からワクワクですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
頭カッパでメルヘンにするか...とか(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/05/30 16:20
**空烈刃さん**
お疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ-☆
おおw カッパヅラGETできましたか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
これは完全にヘンコス用アイテムですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/05/26 19:47
うわわわ~おもしろいすぎですヽ(^o^)丿
世界一のBBQです☆
コメントのジュがツボです♡
アバター
2011/05/23 11:53
いろいろ刺してあっておいしそうだ(笑)。
BBQ、食べたくなったよ^^☆。
アバター
2011/05/22 16:06
お見事なBBQ♪
とっても美味しそうです~(^¬^)ジュル...
アバター
2011/05/21 23:29
ヒツジで~す(^▽^)
高齢のカウントダウン担当しました(・∀・)誰が高齢じゃ!ww
いや~ほんとに楽しかったですねえ!☆\(・∀・)水野晴郎か!
アバター
2011/05/21 20:11
シャケです\(゚▽゚)はいー!
愉しかったね~~~~~~^^、ためになったね~~~~~~~^^ 「もう中学生」まだテレビ出てます?
引きで撮らないといけなかったんですねぇ。
アップで撮ったので広場の雰囲気が出てませんでした。
新参者で解かってないんです、もっとお勉強したい!ので、イベント企画をお願いします。
楽しみ~~~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/21 20:09
お疲れ様でしたwww
アバター
2011/05/21 17:12
かぼちゃ担当でーすww
楽しかったですね~~♪
今度はカッパ大会←略しすぎ!?w
オジョーさんも参加してくださってほんと楽しかった(^0^)0
アバター
2011/05/21 15:33
いあー昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

イカです^p^笑

無事カッパヅラ手に入ったのでかっぱ祭り可能になりました^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.