Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


一番高かったモノ


久々、お題のテーマでブログをUPしてみまーす^^


そうだなぁぁ...なんだろ?(゚_。)?(。_゚)?

時計かな^^

もちょっと子供だったころ、どうしてもほしくて生意気にも貯金をはたいて

清水の舞台から飛び降りる思いで買っちゃいましたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お値段はナイショ...

私の場合、大きなものをどーーんと買うというより、あれこれちょこちょこと

買って、あとでカードの請求書を見て脂汗をかくというパターンかもw(笑)

チリツモは怖いですねぇ( ̄ω ̄;)



風邪でダウンしている間に、ウェディングアイテムがごっそり出ていて

焦りました(笑)これはついつい手が出るというか...

それより、男性もドレス着用OKって...(*´ゝ艸・`)ププ

おかげでタウンには、おねいさんたちがたーくさんいてややこしいのww

女性のヘンコス用にも積極的になってほしいな ニコタさん!!

ハゲヅラとか出っ歯とかあると楽しいのにぃぃ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2011/05/29 14:37
WD見た瞬間購入ボタン押しちゃってましたよ^^;笑

個人的には・・・悪魔系のやつ再販して欲しいです^^;
アバター
2011/05/28 13:31
アイテムラッシュでPの消耗が激しい・・・(・∀・;)
でもWDうれしいな\(^▽^)/
といいつつ、今日は昔のかっこで出ています♪
アバター
2011/05/28 08:11
風邪、回復して良かったねw。
ウエディングアイテム、多いよねw。かなり散財。
P花も続々出てきてるので、セーブしないとたいへん
だ・・。
タキシードとか、女性も着られるけどそれほど珍しく
ないよね。ハゲヅラ、出っ歯、顎ちょび髭とかねw。
欲しいね(笑)。
アバター
2011/05/28 01:44
いや~、やっぱ
ふんどしでしょうm9( ゚д゚)
アバター
2011/05/27 18:50
子供のころに時計がほしいと思うなんてすごい!!
みさきらなんかだったら500円未満ので満足ですからねえwww



男性のドレス着用OKってすごいですよねw
ニコットは、アッチ系も認めだしたんか~?ww


アバター
2011/05/27 15:36
モヒカンとか出てほしいよね。
あと、腹巻きとかさー。
げじげじまゆ毛とかも希望w

時計ですかー!時計って良いやつは凄い値段しますもんね~。
でも、エイヤ!!!って良いのを買っておくと、買い換えることがなくていいかもしれませんね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.