Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ルンルンっ♪♫♩♬


これはニコタ以外でやったことがあったので放置していたのですが

みなさんが楽しそうにしているので まねっこすることにしましたっ(笑)



戦隊メーカー

http://maker.usoko.net/sentai/



ルンルン戦隊カトリーヌジャー


戦隊紹介

ルンルン戦隊カトリーヌジャーは自分を奪われたので細々と頑張っているのだ!


隊員

しっかり者ですカトリーヌレッド
ちょっと良い声カトリーヌブルー
リストラ候補のカトリーヌグリーン
フライドポテトに目がないカトリーヌイエロー
コギャル出身カトリーヌピンク


宿敵失礼一族ピスラボイドはこれに賭けてるぜ!


合体ロボ

名称グレートカトリーヌファイター
データ身長47メートル 馬力1936万馬力各隊員マシン

カトリーヌレッドラウンジ号(戦闘機)
カトリーヌブルーロッキー号(水陸両用車)
カトリーヌグリーンスクランブル号(キャンピングカー)
カトリーヌイエローカスタム号(戦闘機)
カトリーヌピンクパール号(ダンプカー)

合体決めゼリフ カトリーヌハラスメーント!


テーマソング

伏せろ!曲げろ!馴染ませろ!
カトリーヌキックは恥ずかしい
周りに刺々しくペットに甘く
平和のためならメガネもかけます

そ・ち・ら・こ・そ(やっとけやっとけ)
わ・す・れ・た・ぜ(やめて今夜は)

キミの未来を守るため
(実は有名になるため~)
地球の平和を守るため
(実は有名になるため~)

情熱!それがカトリーヌジャー
無粋!みんなのカトリーヌジャー




ルンルン戦隊ってちょっとかわいい感じだけど...
自分を奪われちゃったのか...それは悲しすぎるぅぅ(/ω\)しかも細々とがんばってマス(笑)

決めゼリフ...ハラスメーントって伸ばすんだww(*´ゝ艸・`)ププ

グリーンだけ、グリーンだけ...かわいそう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
リストラ候補だなんてww
そうそう、周りにはとげとげしいけどペットには甘いのよーん(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2011/06/02 23:20
**KIKIくん**
でしょーw グリーン...あまりにも不憫なヤツだwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
そそw ツッコミありがとー♫ ♬♪ピンクパールなかわいいダンプカーなんですよぉ(笑)
恥ずかしいキックって何でしょうねっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ ゆるーいへなちょこキックかも^^
都合の悪いことは忘れる主義ですっ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/06/02 23:16
**空烈刃さん**
さっそく試していただいてありがとうですw
ふむふむ...
空烈刃グリーンは、マジメそうだけど(笑)イエローがプチダノン好きっ(爆)
銘柄指定なところが笑えますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
地球のために女房も泣かすとは、浪花節以上ですねっ!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2011/06/02 23:12
**kiki✿さん**
どうもグリーンってヤツは不憫な役回りらしいですね(*≧m≦)=3
必死のパッチ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆ファイトだ!グリーン❤
乗り物、戦闘機とかカッコいいのも多いけど、一つだけピンクが...ダンプカー(爆)
アバター
2011/06/02 23:10
**_さん**
ぷぷw 恥ずかしいっていうのだから
きっとネコo(。・ω・。)○☆ パンチのようなへなちょこキックなのでしょう(*´艸`*)
空振りかもしれませんよねっε=(>ε<) プッー
自分では気づいていないけど、心の奥底には有名願望があったらしい...(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/05/31 19:46
あ、やっぱりこっちでもグリーンが可哀相な目に遭ってる(;;)
カトリーヌピンクパール号って可愛い名前だけど、ダンプカーかよ!(^▽^)
聞きたい!カトリーヌハラスメーント!
受けたい!カトリーヌキック!
何を忘れたら、「やめて今夜は」になるのかな?(・∀・)?
アバター
2011/05/31 17:44
グリーンかわいそうな人多いなー^^;

俺でやってもかわいそうな結果になるのかなー^^;

地獄戦隊空烈刃ジャー

戦隊紹介
地獄戦隊空烈刃ジャーは思いを寄せる人と約束したので日々争い事を続けているのだ!
隊員
夢は社長です空烈刃レッド!
そこそこセレブ空烈刃ブルー!
図書館大好き空烈刃グリーン!
プチダノン大好き空烈刃イエロー!
金持ち大好き空烈刃ピンク!

宿敵極悪問屋チアーナはそっけないぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル空烈刃U
データ 身長:25メートル 馬力:1002万馬力
各隊員マシン 空烈刃レッドハイアンドロー号(装甲車)
空烈刃ブルートリッキー号(旅客機)
空烈刃グリーンヌーディー号(旅客機)
空烈刃イエローレザー号(貨物船)
空烈刃ピンクマッハ号(スクーター)
合体決めゼリフ リスキーチューンダーイブ!
テーマソング
燃えろ!冷えろ!住まわせろ!
ホントは給料増やして欲しい
いつも激しくドライドライドライ
地球のためなら女房も泣かす

”メガネメガネ”
勝利の為の合い言葉

や・す・ま・せ・ろ(いやよいやよも)
わ・す・れ・た・ぜ(老いも若きも)

ダラダラ行きましょ 空烈刃ジャー
鈍感だけど 空烈刃ジャー


と言った具合です^p^

旅客機多いなー^^;
アバター
2011/05/31 17:21
がんばれグリーン!!www
KIKIくんとこでは、保険金目当てに闇に葬られる存在だし、
ここではリストラ候補だしw
必死のパッチで頑張ってもらわなきゃーw
乗り物、結構実用的ね。戦闘機だもん。
私のレッドなんて、貨物船やでーーwどないやねん!w
アバター
2011/05/31 17:17
カトリーヌキックってどんなのですか?w
一度見せて下さいw
そしてそんなに有名になりたかったんですね・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.