Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ交換希望


水族館シリーズが始まりましたねw

(なんと初日に目玉2つ出ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ でもペンギン...ビミョーだ)


多少(?)ダブったので、条件が合う方、よろしければ交換してくださいませーーっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

前回の黒ガチャ品の不要品もありますので、そちらとの交換でもOKです^^



<求め>

・アクアプリンセス

・クリオネブライド



<不要>

第13弾】

・ペンギンの飼育係

・だっこラッコ(ピンクの貝がら)×2


【第12弾】

・ハードロッククールガール

・ロックフェスの歌姫(白雅)



ブログ広場からきてくださった方でも構いませんが、交換に関しては
お友達や日頃交流のある方を優先させていただきますのでご了承ください。

基本的には、フリマでの交換を希望します。
プレの場合は、先送りしてくださる場合のみお受けいたします。


よろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/06/24 13:41
**曇り空さん**
ムリしてサブを課金して回さないでくださいねww
今回の黒ガチャはあまり魅力的じゃないし
目玉以外だとフリマでGETできそうですし...
いつもありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/06/24 13:40
**futabaさん**
飼育係は一番要らないですよねw(笑)
見ていて暑苦しい(* ̄m ̄)プッ
今回はまずまずの成績でした!!
あとは、フリマで交換を狙いま~す(-ω☆)キラリ
アバター
2011/06/24 13:39
**kiki✿さん**
ラッコ求めでしたかーw
私は10ガチャガチャでしたが、ラッコ3つに目玉ペンギン2色が出て
まずまずの成績で終了です^^
あとは、フリマで交換できそうなので、今回はこれにて打ち止めww
ぺんぎんはちょっとイマイチっぽいですしね^^
こんな時に限って目玉がすんなり出ちゃうんですよねーっo( ̄ー ̄;)ゞ
アバター
2011/06/24 13:36
**KIKIくん**
エラい!!
そういう取り決めをしっかり自分の中でしていかないといけないなぁ^^
際限なく課金しちゃいそうですもんね(ってそんなこともないけど)
いひっ ちょっとセクスィな衣装でしょ(ё。-)・・☆うふ
アバター
2011/06/24 13:35
**Seiya☆さん**
書き込みありがとうございますっ❤
ダブりが出て、うまく交換できそうでしたら
ぜひよろしくお願いしまーす。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
アバター
2011/06/17 20:14
男物でしたら二つ共持ってるんですが^^;

残念です^^;

只今金欠中でサブで回しておりません^^;

回そうか悩み中です^^;
アバター
2011/06/17 09:42
飼育係、いらないよねw。
今回はそれしかダブらなかった^^;;。
上手く交換できますように!
アバター
2011/06/16 21:49
ラッコ求めで回したら、ラッコが出たので、打ち止めですー!
ラッコを求めてる途中に、目玉も出て♪
今回は5ガチャガチャで済みました^^
アバター
2011/06/16 17:38
Pチャージは月末1回と決めてるので、
その時点でダブリあったら、よろしくね。
それにしても、けっこうなお衣裳で・・・(^ー^)~♥
アバター
2011/06/16 16:57
まだ回していないので ダブりましたら書き込みに来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.