Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


諸事情により保存(笑)


宝塚風おぢさんの依頼により、今日のコスを永久保存版(袋とじじゃないよ)として残しておきます^^


今年の水着、ちょっとイマイチかなーーw(´ヘ`;)

来週第2弾が出るかもしれないけど...(期待したいところですね)

それから、浮き輪が『カメ』だったのもがっかり...(" ̄д ̄) カメはあまり好きじゃない^^

浴衣もそろそろ出るかなぁ^^ 過去品はなかなかフリマで落とせないので

かわいいのが出てくれることを期待したいですねw(^ー^*)♪


リアでも、そろそろ夏のバーゲンが始まりますね!!物欲は果てしなくマグマのように

グツグツと煮えたぎっているのでした(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2011/06/24 14:15
**futabaさん**
第1弾はちょっとがっかりでしたよねww
第2弾に期待したいですねo(^▽^)o
浴衣もかわいいのを出してほしいな❤
リアのバーゲン、6月末から7月にかけて
一斉に始まりそうですね^^
待ち遠しいです(*´艸`*)
アバター
2011/06/24 14:13
**KIKIくん**
わざわざ袋とじにするんかいっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
去年の水着スキーまで!!どんだけ水着好きなのよーーっ∵ゞ(≧ε≦● )
危ないなぁ もーっ( ̄s ̄;
アバター
2011/06/24 14:11
**kiki✿さん**
確か去年も2週にわたって販売でしたよねw
なので、来週に期待しようと思ってまーす(^ー^*)♪
第1弾はちょっとガッカリでしたし...(〃_ _)σ∥
ニコタの儲け主義にはちょっとあきれるけど
思うツボにどっぷりハマっている私もどうかって感じです(* ̄m ̄)プッ
フリマは欲望がおおきな渦を巻いていますからねw
はぁ?ってメッセージがあったりとか...
ムキになると疲れちゃいますね(;^ω^A
アバター
2011/06/24 14:09
**曇り空さん**
浴衣に限らず、2009年ものはすべてレア扱いで
ちょっと手が出なくなっていますよねw
何だかなぁと思うこの頃です( ̄Σ ̄;)ブー
釣具のバーゲンですか!!
リアでは釣りはちょっとムリですが(魚とかエサを触れない)
今、『大名釣り』というのがあると聞きました。
エサをつけることや、竿を引き上げるのは全部やってもらえて
ただ、竿を垂らすだけでいいとか(*´艸`*) それなら出来そうだww(笑)
アバター
2011/06/23 14:53
今年の水着、ちょっといまいちだと思ってまだ買ってないのw。
第2弾はどうかな?期待したいけどねw。
浴衣も楽しみだねw。夏祭りも楽しみ♫♬。
リアのバーゲンもそろそろだよね^^。
アバター
2011/06/23 02:05
わーい\(^▽^)/
画面キャプチャーして、印刷製本して、
わざわざ袋とじにしよっとー♪
水着スキー写真も収録(・∀・)b
アバター
2011/06/22 22:41
多分、出やすぜ、水着。
ドレス、水着、浴衣、振袖など、皆の期待値の高い物は2週くらいに分けて出る率高し。
確か、去年も2週に分けて水着販売だし。
んでね、2週目の方がちょっと可愛い感じのが出る…様な気がする。(これはそれぞれの好みもあるけど)

フリマの欲望の渦がすごいもんねー。
こないだ参加した、サークルのイベントでもそんな話になったよ。
んで、みーんな同じようなことを話してた。
今年のアイテム、可愛いのが出るといいねー。
浮き輪は今のとこ、去年のでいいわww
アバター
2011/06/22 17:28
浴衣ゲットは、ホント大変ですよねー^^;

特に一昨年の浴衣^^;

小悪魔の羽で探してたんですが何と見つかりませんでした。(笑)

個人的には・・・浮き輪は、去年のシンプルなしましまが大好きです^p^


夏バーゲン・・・釣り具も夏を前にバーゲン・・・。

昨年は、それで、16000の竿購入・・・・・。

今年は気を付けないと・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.