Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


クジラ出たーーーw

画像

海開きしましたねーーw

今日、やっと海へ行ってまいりましたっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クジラが出没すると聞いて、チェアにすわってぼぉっとしていたら

目の前でクジラさんが潮を吹いていましたっ(笑) 気づくの遅っ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あわてて撮影、なんとか間に合ってホっ(〃´o`)=3


浮き輪がないと海に入れないとばかり思って装備してきましたけど

他の人見ていたら、別になくても大丈夫なのねw(゚ー゚;A

今年の浮き輪は、ガイコツみたいな顔をしたカメがついているので

去年のかわいい浮き輪をつけてみました^^


今日はセイレーン風コスです( ̄∀ ̄*)イヒッ

悪いコたちが海にゴミを捨てるので、地底のゴミ集めを地道にしておりまーす^^

海を汚したら、こわーーいセイレーンに変身するぞっ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2011/06/25 02:46
Cコインの囚人服で行けるらしい(・∀・)
アバター
2011/06/24 23:23
釣りしてる人としては、海の汚れは、大敵ですね^^;

まえ、釣り堀で釣りしてたら・・・油が流出してきました^p^笑

関係ない話でしたー^^;

浮き輪なしでどうやって行くのだろう・・・。
アバター
2011/06/24 13:53
初めて島に行ったとき、いきなりクジラが現れて
写真撮るの忘れました(・∀・;)びっくりしたんだモン!

え?浮き輪なしでも行けるの?あれれ~?
アバター
2011/06/24 10:21
ほんとだぁw。クジラ大きい。
ガイコツと言われて、買う気が激減w。
私もどうしても昨年のペンギン浮き輪をつけちゃってる。
アバター
2011/06/24 07:09
えー!
浮き輪なしでも行けるの???
ガイコツの亀(爆笑!!)
海開きグッズ、きっと来週も出ると思うので、様子を見てますー。
来週はかわいい浮き輪、出るといいねー!
…って、あとPコイン400円しかないけどーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.