Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


海開きーw(平家ごっこ?)

画像

ニコタで海開きされたので、さっそくサークル『日本一の会』にて

島を占拠しに行ってまいりましたーw(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


しかーし、パラレルの波を乗りこなせず、1名(曇り空さん)到着できず...( ̄ω ̄;)

私も、30分以上パラの波を格闘して、一番最後に合流できた次第です(〃´o`)=3 フゥ

拒否設定が出来るなら、合流設定とかも出来ないものだろうかとメンバーとブーブー

言っていたのですが...合流するまでが一苦労でクタクタになっちゃいますもん!!


今回、私が扮したのは、ご存知(?)平家の建礼門院徳子

安徳天皇ならぬ『ラッコ』を抱いて海に沈もうとしている...ように見えるかもしれませんが

衣装の下にはちゃっかり水着を仕込んでおりまして、死ぬつもりなど毛頭ないという(爆爆)

落ち武者ヘアのKIKIくんは、平家の平知盛, kiki✿さん半魚人

kiki✿さんのセリフが切れ気味ですが、『魚人、イイヤツ』と言ってます(笑)


私が扮した建礼門院が言っているセリフ、ホントは母の平時子(二位の尼)が言ったもの。

実際、安徳天皇を抱いて海に沈んだのも時子で、建礼門院は飛び込んだものの

助けられて都へ連れ帰られてしまったというおそまつな結果でした。

なぜ建礼門院が自分で息子を抱いて飛び込まなかったのか、について考えてみると、

『この娘には任せておけない』という時子のカンが正しかったというべきでしょうね。

覚悟が足りないというか...ぼんやりした人だったのかなぁ^^


あ、話がそれましたΣ(ノ∀`*)

この後、0時を過ぎてスケスケになってきたら、ますます平家の亡霊のようになった

私たちでした^^ (途中☆やぎ☆さんが寝落ちでOUT,kiki✿さんも操作ミスでOUT)

結局最後まで落ちなかったのは、平家の落ち武者KIKIくんと建礼門院2人だったとさ♫ ♬♪

『落ち武者は落ちなかった』という今回のイベントでした(ちゃんちゃん)

アバター
2011/06/27 09:26
パラレル、一人合流できないというのが寂しいよねw。
何度か経験したことがあるような・・。
ラッコを抱いて、竜宮城を目指しているのかと思ったけど
ガイコツもつけてないし・・。
クジラの写真、まだ撮ってないので行ってみようと思って
ます。
アバター
2011/06/26 23:42
落ちなかった落ち武者で~す(^▽^)
建礼門院、水中メガネにシュノーケルつけてるしww
死ぬ気まるでなし、エンジョイする気バリバリやん!(・∀・)

「集合設定」無理なら、釣堀みたいに島番号選択できるとかしてほしいね。
アバター
2011/06/26 20:49
今日さ、事務局に要望あげといたよー。
拒否設定出来るなら、あらかじめ集合する人と場所を登録しておいたら、1発で集合出来るように出来るようにしてほしいって。
あんなにパラレルがひどかったら、タウンで遊ぶ前にちょびっとつけれるよね~。
アバター
2011/06/26 14:31
パラレルすごいよね~
私も初日に行ったけど友達と合流できなかったもんwww
いくつパラあるんだよ!って感じでw

こんな怪しい人たちがビーチにいたら近づけない・・・w
アバター
2011/06/26 14:20
パラレル地獄にはまったやつですOTL

行きたかった・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.