Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ヤッターマンごっこ


先日、kiki✿さんのブログで、『こんな人たちを見かけた』と写真付でご紹介されて

いたのを拝見して、おおww 私もそのコーデやってみたい!!と思ったのがこれ!


じゃーーーん ヤッターマンの『ドロンジョ様』(笑)

マスクが赤だと完璧に近かったけど、フリマに出しちゃった後でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

帽子も黒のがいいのかもしれないけど、手持ちは赤だけでしたΣ(T▽T;)

サブアバをヤッターマンに仕立ようと思ったけど、手持ちアイテムがなさすぎで断念...

同じく赤いマスク(あやしい仮面・赤)と、黒い帽子(マーシャルゴシックハット黒)が必要だww

誰か、ボヤッキーとかやってくれないかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ(あと一人誰だっけ?)

でもでも...コーデがちょっと難しいかも(*´艸`*)

アバター
2011/07/01 18:51
あれれ??コメ、書いてなかったんだ??ww←ボケてるw
いつもに増してとってもSな雰囲気が漂ってますわよ、オホホのホww
アバター
2011/06/29 09:10
完璧なボヤッキーコーデ、みてみたいw。
ドロンジョにはなれそうな気がする。
ヤッターマンコーデも難しそうだね。面白そうだけど・・。
アバター
2011/06/29 01:03
まあみなさん、聞いてください。
循環注水冷却、わずか1時間半で停止とはなんたること!
責任者出てこい!
おっとこれは、ぼやき漫才か(・∀・)
アバター
2011/06/28 17:00
**曇り空さん**
えへへ ありがとですw
もうちょっと完璧に近づけたかったけど
手持ちアイテムではこれが限界でした^^
KIKIくんはね ボヤッキーに決定ですよ(笑)
トンズラーになってくれる?(ってコーデは難しそうだけど)
アバター
2011/06/28 16:59
**教授さん**
ドロンジョ様コーデが出来るとは思ってもみなかったですw
けっこうお気に入りですっ(*´艸`*)
ボヤッキーとトンズラー(でしたね)、やっぱ難しいですよね^^
ヤッターマン1号2号は出来そうですよ☆⌒d(*^ー゚)b
気が向いたらチャレンジしてみてくださいねw
アバター
2011/06/28 16:57
**KIKIくん**
ぷぷw メロメロっすか( ̄∀ ̄*)イヒッ
というわけで(何が?)、KIKIくんはボヤッキーに決定ね(ΦωΦ)ふふふ
しかーし、いろんなコーデが出来るものですねw
最初にひらめく人、ナイス+.+゚d(´∀`*)
アバター
2011/06/28 16:56
**ミサキっちゃん**
いいでしょーーw ドロンジョ様❤
こんなコーデが出来るとは思わなかったな^^
ボヤッキーは、KIKIくんに決定です(笑)
アバター
2011/06/28 16:42
うhhhh^p^

無茶苦茶感じでてるー^p^

KIKIさんが^^;
アバター
2011/06/28 00:57
ドロンジョ様かっこいー!

(深田恭子っぽいぞー!艶っぽいねぇ)


ボヤッキーとトンズラーは、けっこう難しいですよー。

・・・特にあの髭は無理だね! 残念!

ギャグの「泥棒ヒゲ」が出ればOKなんだけどねー
アバター
2011/06/28 00:03
ぼくもメロメロです(・∀・)
アバター
2011/06/27 16:27
すごいwwドロンジョ様―!


ボヤッキーもめろめろですね^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.