Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


レンタルしったー♫ ♬♪

画像

七夕ってどうして雨が多いんでしょうね(´Д`) =3

あいにくの空模様で、天の川と織姫・彦星は見えませんでした(´・ω・`)ショボーン

でもでも、雲の上はピーカンのはずですから、2人はラブラブの夜を過ごしたことでしょう(♥^-゜)

また、少しお部屋を改装したのですが、あまりの蒸し暑さに耐えられなくなったのか

アルパカの『poco』がマーライオンで水浴びしておりましたww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そっか、アフロかぶせたままだから、きっと蒸れているんでしょうねΣ(ノ∀`*)




まるで、ウソコメーカーの診断のようなタイトルですが、それとは関係ございません(´◉◞౪◟◉)

このカクテルドレス『カスターニャ・赤』、あこがれの1着なのですが、やはりハードルが高く

フリマで落とせないまま今日に至っております^^

じゃ、何で着ているかといいますと...心優しいkiki✿さんがレンタルしてくださったのでーす❤

信頼のおける人同士で、お洋服や小物をレンタルしあうっていいなぁと思いました。

似合うかわからないけどちょっと着てみたい!とか思ったりしますもんねーっ(*´艸`*)

欲望が渦巻くフリマに辟易としていたところなので、このシステムをうまく利用していけたら

と思ったのでした^^

kiki✿さん、ありがとうございましたーっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

アバター
2011/07/08 09:37
昨日はくもり空で残念だったね。雲の上では二人が仲良く過ごせて
いるといいね^^。
pocoちゃんかな?!涼しそう。夏には水浴びが一番いいよね。
カスターニャも厳しいよね^^;;。最近はあまり過去ものゲット
に頑張らなくなったよ。
お友達同士なら、レンタルし合うのがいいよね。実際着てみたら・・
ってアイテムもあるからね!
アバター
2011/07/08 08:01
どうしても欲しい物ってありますけど、もうあの欲望の渦は大変!!!
せっかく購入したPアイテムを欲望むき出しの人に持っていかれてしまうなら、
シェアしあう方がいいですよね。
信頼関係がちゃんと出来あがってる人同士で、レンタルしあうっていうのは、とっても良策じゃないかって思います。
カトリーヌさんと好みが似てるから、持ってる物がかぶってる場合が多いけれど、
何か気になる物があれば仰ってくださいまし^^
(KIKIくんも☆やぎ☆さんも空くん(空くんは超アイテム持ちやから、ないかな?^^)もw)
アバター
2011/07/08 02:22
涼しげなお部屋ですねー(^▽^)床全面ガラス貼りにしよっかな?
あ、そっかーレンタルという手がありましたねー(・∀・)
曇り空さんにもお世話になると思いますーその節はよろしくです(・∀・)ノシ
アバター
2011/07/08 00:47
何か貸して欲しいアイテムとかあったら言って下さいねー^p^

良ければ貸しますんでー^p^

多分後ほどここには、KIKIさんや、やぎさんも、コメントするかと思われますが・・・

御二方もですよー^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.