Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


竜宮城にてステプ掃討作戦♫ ♬♪

画像

7/9(土)22:00より サークル『日本一の会』にて 第3回ステプ掃討作戦

行われました。 今回は場所を竜宮城にうつして...

出遅れてしまって、23時過ぎにみんなのもとへ向かったのですが

前回の海の小島集合のときと比べて、全然パラに悩まされることなく合流できてよかったww

合流できたとたん、ピコハンを持ったkiki✿さんから『快調!』と言われるし

『怪鳥!!』と言った人もいた( ̄Θ ̄;) 
どっちでもなーーい!! 私は『会長』だっ(" ̄д ̄)


合流できたとき、☆やぎ☆さんが抜け殻状態でいらっしゃったのですが、今のうちに

写真をーーって言ったとたん昇天されてしまったので、写真に収めることができませんでしたσ(^_^;)

私の後ろあたりにいる曇り空さんもこの時はROM中だったようです^^

そんな中、頭にひよこを乗せたKIKIくんがいる場所が最もキケンなことがわかりました。

みんなを乗せたカメがここで一旦停止し、まるでKIKIくんに狙いを定めたかのように

突進してくるのですから...(´゚ω゚):;*.':;ブッブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

きっと脳震盪を起こして、今頃寝込んでいるでしょう(笑)

途中、マイルームへ引き返したりしていたので、ダメージは大きかったかと...(*≧m≦)=3

ここに座っていては、掃討作戦実施中の私たちも相当被弾することがわかり、その後は

カクレニストになって身を守る作戦に出ましたが、今回も衛生班が大忙しの夜となったのでした。

みなさま、お疲れさまでしたっ(*^◇^)_旦~~

アバター
2011/07/10 13:14
KIKIくんはボットントイレからの集合。クッサーwww
開帳!いやいや、会長!昨日も衛生兵大活躍の夜になってしまいましたね(^^;)
蓮の花の軟膏、効きました!!
アバター
2011/07/10 03:35
頭上かすめて飛ぶカメ編隊にアセアセΣ(・□・;)
アタマぶつけて目が覚めました(゚▽゚)ここはダレ?わたしはドコ?
マイルームに飛んで参るーむ♪ ☆\(・∀・)そんなシャレやめなしゃれ!
楽しかったです~(^▽^)お疲れさまでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.