Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


にゃんこ御殿!?

画像

今日から家の外観を変更できるということで、さっそく...(*´艸`*)

どうしようかと思ったけど、大きい赤いおうちに決定(*^-゚)v

大きくなったのはいいけど、その分花火が見えにくくなっちゃいました(・_*)\ペチ

しかし、外観だけ大きくしても、中は一緒という...(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのうちPコインでも外観変更できるようになるみたいだけど、当面このままで

いいかな^^ Cコインが潤沢だったので使ってみただけですしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ



さて、今日のコスは惚れ薬を作り出そうとしている研究者風ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

失敗もあったけど(笑)、このあんず飴に惚れ薬を染み込ませたものがやっと完成!!

ほしい方、有料にてお分けしまーす(ΦωΦ)ふふふ



久々に、診断メーカーで診断してみったー!!

『あなたに似合う衣装を選んでみったー』

http://shindanmaker.com/147036?time=1313591098


結果...

カトリーヌに似合う衣装は十二単です。髪型は金髪ストレートがぴったりでしょう。
ついでに目は茶色だとベストです。さぁ着ましょう!!

だって...┐( ̄ヘ ̄)┌  なんだか普通(爆爆) えっ 違う!?(笑)

アバター
2011/11/07 13:52
♪ねこみみと天使の羽根のレンタルについて♪

順番
 くじ引きの結果(本当にした)、カトリーヌさんが先になりました。

期間
 基本、1週間で。 ご要望であれば、延長(短縮)も可能。

手順
 フリマで、壁紙などでご出品お願いします。
 出品されたら、当方まで、
  ●出品した品物
  ●出品日時
  ●出品したメッセージ
 …を、お知らせくださいませ。
 確認後、応募します^^


よろしくおねがいしま~す!
アバター
2011/08/18 23:49
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

ありがとうございます(=´▽`人)❤
さっそくプレ交換のために友だち申請に来ましたw
アバター
2011/08/18 23:41
こちらにお返事失礼します(。・ω・。)ノ

今回黒ガチャの交換希望とドンピシャの方がいたので
そちらの方を優先させていただくことにしました(´・ω・`);;
ごめんなさい;;

でも、暗黒のウィザードも欲しいところなので
もし、過去の黒ガチャストックで欲しいものがあったら
そちらと交換は可能でしょうか(´・ω・`)?

ストックは・・・

クリオネブライド アクアプリンセス モルガナイトマーメイド クリスタルマーメイド
ペンギンの飼育係 ブリティッシュパンクガール ロックフェスの歌姫(紫音・白雅)
暗躍の町娘 一子相伝の女闘士 古都の女密偵 夜に舞い降りる忍者
舞踏会のお姫様 舞踏会に招かれた淑女 夢の演出者道化師 チャイニーズモンスター
などです。

お返事お待ちしております(。・ω・。)ノ
アバター
2011/08/18 18:15
**ミサキっちゃん**
いひひww
Cコインはねぇ、めっちゃ貯まっているんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なので、思い切って使っちゃいました^^
Pコインはないけどねっ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/08/18 15:11
おおっ
すごいww
一番高家のやつですね^q^

私はこないだ使ってしまったので
買えませんでしたwww
アバター
2011/08/18 09:36
**futabaさん**
この診断、おそらくリアでの衣装のことを指しているのでしょうが
リアで十二単は怖いというかビミョーですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバだと、いたってフツーという感じですけど(*´艸`*)
さっそく外観変えてみましたww もちろん登れますよ(♥^-゜)
ぜひぜひかわいいおうちにしてみてくださいw❤
お帰りお待ちしておりましたーー!こちらこそよろしくお願いしますっr(^ω^*)))
アバター
2011/08/18 09:33
**KIKIくん**
あーーーww あんず飴、勝手に舐めましたねヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
こっそりそういうことをすると、ほら 空ちんにラブしちゃうような
弊害が出るのですよぉヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 気をつけましょうね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

スク水、一瞬何?って思ったけど、あれを入手するのは大変ですよねっ(爆)
そっかー、女性アバだと簡単に再現できますけど...
そもそもこの診断って女性をイメージしているのかなぁ?
アバター
2011/08/18 09:30
**ななつかさん**
赤い屋根の大きなおうちにしちゃいましたww
中身は一緒なんですけどねっ(*´ゝ艸・`)ププ
隠れ気味の花火もまたよし!でしょうか^^
診断メーカー、リアで十二単は怖いけどアバで再現すると普通ですよねっ(ΦωΦ)ふふふ

あんず飴ですねぇ!まいどあり(▼∀▼)ニヤリッ お値段は“時価”でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2011/08/18 09:08
へぇw。確かに十二単は似合うよね。当たってるけどね。
面白そうなのでやってみようかな^^。>診断・・。
外観、結局どうしようかと思って変えられない。その外観で屋根に登れそう
ならそれに変えようかな?!登れそう??
昨日帰って来ました!またよろしくね^^。
アバター
2011/08/18 01:14
KIKIくんに似合う衣装はスク水です。
髪型は黒髪ショートがぴったりでしょう。
ついでに目は桃色だとベストです。さあ着ましょう!

そもそもスク水が・・・リアルでも手に入りにくい(・∀・)手に入れてどーする?
アバター
2011/08/18 00:59
留守中にアンズいただきまたが、まだ効果が・・・(・∀・;)空ちゃん、好きよ♥ むふっ
アバター
2011/08/17 23:59
赤い屋根のおうちだとこういう感じになるのですね^^
ちょこっと隠れちゃう花火が覗き込んでいるようでいい・・・(* ̄∇ ̄)ニヤリッ

診断メーカー面白そうですね(*´艸`)ムププ
再現っぷりが見事です♪
・・・でも普通?w

ところで・・・あんず飴のお値段の方はいかほどで・・・?(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/08/17 23:49
**曇り空さん**
そっかーそっかー!!
男性アバに白ワンピにおさげはなかったですねΣ(ノ∀`*)
これ、基本的に女性コーデの結果が出るのかなぁ( ̄ω ̄;)
男性でそのコーデじゃ、ヲネエ系になりますもんねっグハッ!!( ゚∀゚)・∵
アバター
2011/08/17 23:46
ワンピースをどうすればいいのですか^p^

男性物にそんなものありまへんわー^^;

かと言って女性サブにPコインのこって無いですしwww
アバター
2011/08/17 23:44
**曇り空さん**
わたし、さっそくお告げに従って着替えましたよw(笑)
ぜひぜひそのコーデしてみてっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
桃色はないけど、濃いピンクのカラコンありましたよねw
かなりラブリーなコーデになるでしょうね(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2011/08/17 23:30
男の人がやるとこれは、何とも言えない恥ずかしい結果になりますな^^;

俺のは・・・

曇り空に似合う衣装は白いワンピースです。髪型は黒髪おさげがぴったりでしょう。
ついでに目は桃色だとベストです。さあ着ましょう!

だそうです。

桃色の瞳なんて無理なのにʅ( ‾⊖◝)ʃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.