Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✪黒ガチャ14弾交換希望✪【終了】


黒ガチャ14弾、始まりましたねww

最初どっちでもいいやって思っていたのに、ぐるぐる回しちゃいましたよぉΣ(ノ∀`*)

けっこういいバランスで出てくれたので、目玉きぐるみ白・黒揃ったし、咥えるクマも

黒・茶揃ったし、初日はまぁまぁの戦績でしたっ(*^-゚)vィェィ♪

多少ダブリがあるので、条件の合う方 交換お願いしまーす㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


【出】

・暗黒ウィザード   × 1

・プチゴースト白   × 2

・プチゴースト黒   × 1

・動くゴーストクロー(黒) × 1


【求】

・暗黒ナース


1:1で交換お願いします^^

ブログ広場から来てくださった方も歓迎ですが、一応お友達優先とさせていただきますので
ご了承くださいませw

交換は、プレでもフリマでも構いません。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


8/21 無事コンプしました。これにて終了です^^

アバター
2011/08/21 15:37
ダブったので宜しければどうぞ^^
交換品は持っているので何でも良いですよ~♪
アバター
2011/08/20 11:27
クマの件、ありがとうございます~!
でも、交換できるブツがないんで、自粛しておきます。
それに、財布の都合で3回(3日分の30回ではなくって、600円分の3回w)しか回せてないんで、
来月、補給したら、回してみます。
最近、課金額を減らしたんで、カツカツの自転車操業です(爆)
アバター
2011/08/19 23:36
あらら、ここでも暗黒ナースが出なくて泣いている方が
(私も出ませんでした(:_;))
アバター
2011/08/19 00:15
暗黒ナース持ってるんですが・・・プレなので送れないですOTL

申し訳ないっすOTL


さて、俺も二回ほどグルグルと・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.