Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


夏の夜の眠れない怪談(ハナシ)

画像

久々に、サークル『日本一の会』でイベントを開催しましたww

コスは、『キツネの嫁入り』をテーマにお面着用を義務付けていたので、誰が誰やら(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真左から、KIKIくん,kiki✿さん,カトリーヌ

実は空ちゃんもいたのですが、写真撮ったのがお帰りになった後で、大変申し訳ありませんㆀ

寝落ち姫こと『☆やぎ☆さん』が今回も寝落ちなるか?と話題になっていましたが

なんと、集合時間にはすでに寝落ちしていたものと思われ、姿を見ることすらなく...(爆)

一説では、体調不良かもとのこと。お大事になさってくださいませ☆



今回は、カフェにて寝苦しい夜を涼しくする怪談話を繰り広げる予定でしたが...

なんだかんだで、怪談話は2割程度(笑)横道それた話ばかりになっちゃいました(๑≧♉ฺ≦)

ニコタが過敏に反応しすぎるので(?)、すぐ伏せ文字***が出ちゃうとか...(笑)

せっかく仕入れた怖い話を存分に話せなかった消化不良感がありますが

久々に集まって楽しくお話できて楽しい夜ではありました(დ☣‿☣)(☣‿☣დ)うんうん

また何か企画しましょうねっ(〃ω〃) みなさま遅くまでお疲れさまでしたっ( ̄ー ̄)_旦~~

そういえば、今週水曜日に別サークルで怪談大会があるので、そこで話させてもらおーっと。

アバター
2011/08/23 23:03
**のらさん**
まったくおっしゃる通りでございますξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
みなさんそれが狙いのような気もしますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/08/23 22:46
伏字研究会は結構盛り上がりますが
下ネタ満載になるのでご注意を(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/08/22 17:34
**futabaさん**
そういえば今週でしたねーっ!!
でも自分で話していて怖くなってきちゃうんですよねwΣ(ノ∀`*)ペチッ
とっておきのを披露しまーす(゚∇^*) ♪
アバター
2011/08/22 17:33
**KIKIくん**
いつの間にそんな具体的な名前が決まったのですかっ(笑)
すでに誰かそういうサークル立ち上げていたりして∵ゞ(≧ε≦● )プッ
怪談話とNGワードには切っても切れない関係があったわけですねぇ(しみじみ)
みなさん妄想がたくましいようで!! ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
アバター
2011/08/22 17:30
**kiki✿さん**
ほんっと***が**して*****でしたよねww(なんのこっちゃ)
どんな言葉にニコタが反応するのか調べたくもなりますけど
***大会じゃわけわからなくなりそう(*´ゝ艸・`)ププ
ストレス溜まりそうだww
アバター
2011/08/22 17:28
**俺空だよ?俺,空さん**
お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~

いあいあ 空ちんがお帰りになってからはKIKIくんの心霊スポット話とかが
中心で、特別おもしろかったわけじゃないですよw
いっしょの写真撮り忘れてしまってゴメンね人( ̄ω ̄;)
またこわーい話を聞かせてくださいまし♪♫♩♬
アバター
2011/08/22 09:01
うんうん。楽しみにしてるね^^。
夏の夜は怪談が涼しくていいよねw。
鳥肌が立つようなの期待してます!!
アバター
2011/08/22 00:42
次回は、「NGワード公開研究発表会」というハナシも出ていたような(・∀・)
怪談話にはニコタNGワードがつきものだって、気が付きました。
怪談とわかっていながら、伏字には何か違うモン当てはめてしまうんだよねーww (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/08/22 00:19
***で***だし、ニコタも***すぎて、ほんと****よねー!www
「*」のおかげで、なんか面白怪談話大会になっちゃったよねww
アバター
2011/08/21 23:04
うh^^;

俺が寝た後楽しそうな感じやったんですね・・・^^;

頑張って起きてれば良かった・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.