Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


レンタル浴衣


フリマでGETしたけど、どうコーデしていいかわからないとおっしゃっていた

☬空☬さんから、浴衣(可憐・ピンク)をお借りしちゃいましたーっ^^


さっそくコーデしてみましたが、こんな感じでいかがでしょー!?

かわいいし、私はコーデしやすかったですよんっ(*^-゚)v


フリマを上手に利用すると、仲間内で貸し借りが出来ますねっ(^ー^* )フフ♪

いつも仲良くしてくださるみなさま、何か着てみたい!というアイテムがあれば

レンタルいたしますので、お声かけてくださいませww㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤



タウンに出ると画面が暗くなるトラブル、早くナントカしてよw ニコタさんε=(。・`ω´・。)

自分のPCがおかしくなっちゃったと思って、一人焦っていたのにさ(" ̄д ̄)

アバター
2011/09/16 16:52
**kiki✿さん**
うん おばちゃん りんご飴買うてーーww
って誰がおばちゃんだ!!と殴られそうΣ(ノ∀`*)ペチッ
りんご飴はハードルが高いアイテムですよね^^
アバター
2011/09/16 16:51
**futabaさん**
タウンに出たら、画面が真っ黒になったので焦って何度もリロードしちゃいましたよ^^
もー、ニコったら(" ̄д ̄) 困りますよねっ!!
ソネット関連はエラーが多いですo(`ω´*)o
アバター
2011/09/16 16:49
**KIKIくん**
えげつなくいいとまで言われるとねぇ...( ̄Σ ̄;)ブー よくないみたいぢゃん!!
いやいや かわいい私 とは言ってませんよぉ アバとはいえそんなあつかましくないつもり(๑◔‿◔๑)エヘ
男性女性アイテムの区別なく着用できたらいいのにねっ そのときはビキニを貸しましょう(≧∀≦)あはは
アバター
2011/09/16 16:36
**俺空だよ?俺,空 さん**
えへっ どーでしょう(^ー^*)♪ こんな感じで^^
男子のがかわいくコーデできたら、逆にびっくりしますよw(*´ゝ艸・`)ププ
また何かいいものがあればレンタルさせてくださいねーっ!!
今回はありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/09/16 16:10
**ななつかさん**
えへっ そうでしょうか(///ω///)
肩のせうさうさがわたあめを...なるほど!!そう見えますね(*´艸`*)
フラッシュの不具合、ホントにびっくりしました。
とうとうPCが逝っちゃったかと...(; ̄ー ̄川 アセアセ
マイPC、長年がんばってくれておりますです(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2011/09/02 23:36
かいらしなぁ~(#^。^#)
おばちゃんが、りんごあめ、買うたろかww
アバター
2011/08/31 09:35
そうなんだ。そういえば、タウン出てなかったな。
今日試してみよう。不具合は全部ニコのせいだよねwwd。
早く直るといいね!
アバター
2011/08/31 01:56
いい!すごくいい!ものごっつ、えげつなくいい!(・∀・)v
やっぱり、かわいい私はコーデしやすいですなあ~♪
じゃ、ぼくビキニをレンタル(・∀・)☆\(・∀・)おみゃーはニキビじゃろーが!
アバター
2011/08/31 00:14
よーそうも可愛らしくコーデ出来ますよねー^^;

他にも、色々アイテムはあるのでお気軽に言って下さいねw

所持が知りたければいつでも教えますよb
アバター
2011/08/30 23:44
可愛いですぞ(//∇//)
肩のうさうさがわたあめを狙っているようで・・・それもまた可愛い♪

フラッシュの不具合も早く直ると良いですよね。
PC事態の問題ではなくて、とこは良かったですが(*´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.