Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ミラクルっ(ノ゚ω゚)ノ*

画像

やーーっと手持ちのひまわり(オレンジ)が完成ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

出来たころには夏も終わりだという皮肉(6 ̄  ̄)ポリポリ

どれだけひまわり育てたことか...こんなにメガに手こずるのは初めてかも^^

(実は、リアではひまわりの花は好きなほうじゃないんですよねw そのせいかも(笑))


それはともかく...コホンっ=3

さぁ次はユリだーーっと思ってはりきって植えたところ...

ななんと、(私の庭では)史上初の3メガが発生ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなこともあるのですねw(。♋‸♋。)うるうる

みなさま、いつも水やりありがとうございますっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ひまわりに嫌われた分、ユリとは相性いいのかもっ(^ー^* )フフ♪ 

がんばるぞぉ(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2011/09/16 17:20
**corollaさん**
わーい ありがとうございますっ(≧▽≦)//
日頃の行いだなんてとんでもないです( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
浮かれていたからか、その後メガがさっぱり出なくなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
何事も謙虚に!ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ヒマワリは夏の間に完成させたいですよねっ!!ファイトです(♥^-゜)
アバター
2011/09/16 17:17
**kiki✿さん**
すごいでしょーー!!私もびっくりしました(*´∇`*)
ま、たまにはこんなことがないとねぇ やってられませんよw(笑)
ありがとうございますっ❤白ウサきぐはGETできないので、これで代用です( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/09/16 17:15
**ChatBleuさん**
まさに奇跡の出来事でした(≧∀≦)
たまにはこんなことがあってもいいですよねw(笑)
メガるコツ...確率だとかポイントだとかいろいろ諸説がありますね。
わかれば苦労しませんよね(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/09/16 17:05
**futabaさん**
イッキに3メガだったのですが、その後続かず...( ̄ω ̄;)
浮かれてしまったのがいけなかったみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
何事も謙虚に!ですね(;^ω^A
ピンクユリは完成したのですが、ついでに白百合もほしいところですね❤
がんばりましょーっp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/09/16 17:03
**えるめさん**
ありがとうございますぅ(≧з≦)
たまにはこんなことがあってもいいですよねっ(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2011/09/16 17:02
**ななつかさん**
ひまわり、あなどれないですね(゚ー゚;Aアセアセ
こっちの気持ちを読まれていたとは知りませんでした(爆爆)
一転して、ユリはイッキに3メガだったので やったーーーと
思ったのもつかの間、その後同じくメガが出ずに苦しむ結果になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
浮かれていてはいけないってことみたいです。はい。。(〃_ _)σ∥
アバター
2011/09/16 17:00
**KIKIくん**
そそw ニンニクなのがユリに化けるのですw( ̄∀ ̄*)イヒッ
ユリの球根ってニンニクもどきなんですね!知らなかったです(笑)
きゃぁ(///ω///) そーですかっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/09/16 16:54
**俺空だよ?俺,空 さん**
おおw アサガオ4メガ!? すごすぎですねw( ̄Д ̄;)w
でもね 3メガのあとサッパリになってしまって、結局散財でした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
単にまとめて3つメガっただけで、バラバラにメガるのとなんら変わりがなかったというΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/09/03 18:49
凄いですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日頃の行いの賜物ですね~^^
私なんてまだヒマワリのメガ2つ...
出来上がる頃には冬かもです( p_q)エ-ン
アバター
2011/09/02 23:34
おぉーう!凄い!!
んで、格好もかわいい❤
白うさちゃんやね~^^
アバター
2011/09/02 21:58
一気に3メガ!すごーい!おめでとう。
うちは、最近、白ばっかりメガる傾向にあって、百合も白だけです(:_;)
アバター
2011/09/02 09:18
いいなぁ3メガw。メガやっと出たと思ったら続かずww。
やる気が足りないのかも><。
白百合の手持ちは欲しいなぁ。
もう少しだね、がんばろうね^^。
アバター
2011/09/02 01:54
おめでとうございま~す♪
アバター
2011/09/01 23:33
好きじゃない気持ちがひまわりに伝わってしまったのかもw
でも完成おめでとうございます♪
そして3メガも(//∇//)ステキ!!
私はまだ未経験の域ですよ~(*´艸`)ムププ
アバター
2011/09/01 23:04
すごい!ニンニク植えてはると思ったら、ユリだったのですねー(・∀・)
清楚で香りゆたかなユリは、カトリーヌさんに相性ぴったりですね♪(≧▽≦)キャー
アバター
2011/09/01 22:44
前一気にアサガオが4メガなりましたよb笑

散在しなくてすみましたわw笑


3メガおめでとうございますb

ユリは、俺も育て中ですが・・・Pコイン切れと言う悲しい事実@@;笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.