Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


すべり込みでお月見w

画像

タウンでのお月見が9/13までとは知らず、のほほ〜んとしていたのですが

『今日まで!』と聞いて、取り急ぎ“一人お月見”してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと欠けていましたが、タウンでもキレイなお月様が見れたのですね〜♪♫♩♬

不具合がでて以来、タウンに出ていなかったんですよねw 釣りもしていないっ(笑)


リアでは、9/12に美しい満月が見れましたよねっ(゚∇^*) ♪

見とれていて、危うく車にひかれそうになりましたよw(๑≧♉ฺ≦)テヘッ ヤバイヤバイ



やっとユリの手持ちが完成したので、さっそく手に持ってみました❤

我が家のママ上がユリが好きなので、よく家に飾られています^^

品のいいお花ですよねっ☆⌒d(*^ー゚)b

アバター
2011/09/16 17:29
**futabaさん**
満月、とってもキレイでしたねっ(*´ -`)(´- `*)
歩きながら月を見上げていたのですΣ(ノ∀`*)ペチッ バカですね^^
あ、ニコタの広場は時間によって満ち欠けが決まっていたのですね!!
今頃知りました(爆)ほとんどタウンに出ていなかったので、満月は見れませんでした。
釣りイベント、また企画してくださーい!!みなさんと一緒だと楽しいし❤
緑のお花ってなさそうですね(゚ー゚;Aアセアセ そういうレア種があってもいいですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
アバター
2011/09/16 17:27
**ななつかさん**
ですよねw 月見ていて轢かれたなんてシャレにもなりませんもの('▽'*) ・・・ァハハ
ニコタったらイベントの撤収が早すぎですよね!!
ユリが完成したので、やっと月見草を植えたのですが、時すでに遅し(笑)最悪ですww
手持ちユリ、なかなかステキですね❤
がんばって植えた甲斐がありました♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2011/09/16 17:23
**KIKIくん**
久々に空を見上げた気がします。
わー、キレイなお月様❤と思って上を向いて歩いていたら
車がやってきて、ヤバかったです( ̄┰ ̄;)ゞ
ユリは上品なイメージのする花ですよね!
着物姿の美人さんをイメージしちゃいますね(^ー^*)♪
アバター
2011/09/16 09:58
満月綺麗だったね♬♫。
車には気をつけないと。道路で見ていたのかな?!
結局、お月見広場で満月を見ていない。いつ行っても半月。
何も考えずに同じ時間帯に行ったから^^;;。
釣りは不調で、やっぱり普段から行ってないとレア釣れないの
かなww。
ユリは綺麗だよね。ほんとに上品なお花。ニコではなかなか縁
がなさそうだけれど・・><。
アバター
2011/09/15 23:47
車に!?Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌ
そこは気をつけないといかんですぞ~!

タウンでのお月見も良いですよね^^
お月見イベントの撤収が早いような気がしてちょっと寂しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

手持ちのユリも綺麗ですね♪
ユリがお家に飾られてあるって素敵ですなぁ(*´▽`*)
アバター
2011/09/15 19:07
リアでも満月、きれいでしたね。でも車に轢かれそうって、どこで見てたの?Σ(・□・;)

ユリは、清楚でいて馥郁たる香りでクラクラさせますね。
つつましく上品で、えも言われぬ色っぽい女性を思わせます。いいなあ(^ー^)~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.