Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


寝落ちの多いサークル?

画像

久々、サークル『日本一の会』のメンバーがカフェに集まりましたw

(写真左から、カトリーヌ,やぎ改めソナンさん,毎日腹ペコ@空さん,KIKIくん,KiKi✿さん)


当初、お月見広場でお月見しようと言っていたのですが

13日までとは知らず、間に合いませんでしたーーっΣ(ノ∀`*)ペチ

というわけで、カフェに集まり何だかんだとおしゃべりしながら過ごしました^^

22時集合だったのですが、時間少し前に電話が入ってしゃべっていたので

怪鳥(じゃなくて)会長カトリーヌは30分遅刻してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

カフェに着いたら、どうやら私が寝落ちしているのではないかという噂が流れていたとのこと。

大丈夫!!お昼寝して充電しておきましたからっ(* ̄m ̄)プッ

その後、わがサークルの“寝落ち姫”こと 『やぎ改めソナン』さんが またもや寝落ちするか

に焦点が絞られました。

案の定、そのうち反応がなくなり...

なぜか、空ちんまで微動だにしなくなり、やぎさんと同じポーズのまま固まっておりましたw

きっと二人とも寝落ちしたのだろうと言っていたのですが...さて真実は!?

to be continued...


それはさておき、何で二人してピストルを私に向けているのかなっ
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆こらーw

アバター
2011/09/21 16:08
**毎日腹ペコ@空さん**
いーあ、名前は変更しませんよーーっ( ̄x ̄)乂
シャレになりませんよ もぉ('▽'*) ・・・ァハハ
ま、みなさんお疲れってことですね^^
アバター
2011/09/21 16:06
**あやしいななつかさん**
名前どおり、ずーーっとあやしコーデで楽しいです(笑)
お月見イベントが13日までっていうのはちょっと短すぎますよねw("э")
気づいたら終わっていたじゃんって感じですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
あ、いえいえ そんなに期待していただくほどの内容では(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
アバター
2011/09/21 16:04
**kiki✿さん**
やっぱり、期待通りの寝落ちでしたねっ(*´ゝ艸・`)ププ
私も事前に昼寝をしておかなかったら、危うく寝落ちするところだったでしょう^^
22時前にTELが入ってしばらくしゃべっていたので、遅刻しちゃいました。
しゅみましぇーん(*- -)(*_ _)
会長の寝落ち、そのうちマジであるかもしれません(笑)
アバター
2011/09/21 16:02
**KIKIくん**
いーえ^^ 体調不良で寝ているんだろうって話していました。
来ていただけてよかったです(*´∇`*)
まるで予告のようなコメでしたねっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
盛りすぎで、何が何やらわかんなくなってましたよーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
アバター
2011/09/21 11:54
**やぎ改めソナンさん**
な、なんでーーーw?格好の獲物ってどーゆーことですかっo(`ω´*)o
凹まないでくださいよーっ!
みなさん やぎさんが寝落ちするかどうかを楽しみにしていたりするし(ΦωΦ)ふふふ
復活してくださったことに感謝いたしますw(o*。_。)oペコッ
コメントの締め方がKIKIくんっぽくなってきていますね(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/09/20 22:12
今後サークル名が・・・・

日本一寝落ちの多い会

になりそうで怖いです(´・ω・`)
アバター
2011/09/19 21:45
13日までって早すぎですよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
前のイベントが延長したせいか余計にそんな気がしてしまいますw

そして to be continued。。。o( ̄∇ ̄)oドキドキ
アバター
2011/09/19 07:58
本当に寝落ちしたり、ニコタによって寝落ちみたいなことされたり、
テンヤワンヤの会やったよねw
そうそう、カトリーヌさんが来られるまで、「会長、まさかの寝落ちか!?!?」と専らの話題でしたwww
アバター
2011/09/19 02:31
大遅刻、えらいすんまそん(・∀・;)
事前の「自分が寝落ちに0.5俵」がシャレになりませんでした。
ちょっと盛り過ぎでしたかねw
アバター
2011/09/19 02:03
それは「格好の獲物」だからです。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

メンバー諸氏の手厚いフォローで凹んだ心が凸りました、ありまたや。(-人-)
「日本一の会」ってほんとーに素晴らしいですね!(・∀・)b (水野春男)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.