Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


続・寝落ちの多いサークル

画像

さて、前回の続きです^^

空ちんが寝落ちしたと思ったのは勘違いで、ただ黙っておられただけのようでした(笑)

関西人3人がギャーギャーしゃべっていたので、口を挟めなかったものと思われます∵ゞ(≧ε≦● )

しかし、途中でパジャマに着替えたりして寝落ち準備は万全のようですねw(爆爆)


一方、やぎさんはホントに寝落ちされたようで、動かなくなったあげく、とうとう昇天されて

しまいました。

そこで哀悼の意を表し、それぞれやぎさんに捧げる言葉を叫んだのでした(笑)


その後、寝落ち対策をどーするかという話題になったとき、ドSの疑いのあるkiki✿さん

『PCデスク前に“剣山”を置くのはどーか』と言い出し、続き私もサボテンはどーか』

発言する始末に...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ えぇ、私もドSですともっ<( ̄^ ̄)>えっへん

みんな好き勝手言っていたら、それを聞いていたかのように やぎさん奇跡の復活(✪ェ✪)

寝落ちから目覚められたようです❤ よかったーーw 姫、お待ちしておりましたよ♪♫♩♬

それにしても、寝落ち姫の目を覚ました王子様はだーれ?( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...(ё。-)・・☆

アバター
2011/11/29 18:43
ちょっとこちらをお借りして

至急サークルのカキコを読んでいただけたら幸いです。

私の記載が正確ではなかったため勘違いさせてしまって
ごめんなさい!

プレゼントアイテムはクラッチバッグのみです。
あとのツリー以外のアイテムはとくにおなすは
お試しアイテムで刻印が入っています。ニコの中でも
手持ちアイテムの中ではかなりレアです。
ヤフオクなどでは5~7万ほどでしょうか。
その他のくまぬいやXプレゼントも2008年の
かなりレアなものです。

なのでツリーとともにご返却くださるようお願いいたします。

まさかと思いますが、プレゼント移動はさせていないことを
祈るばかりです。移動させてしまうと二度と私のところへは
戻ってきませんから。。


アバター
2011/11/21 18:48
明日の、うさきぐレンタルの件ですが、
お昼ごろになると思います。
(おそらく2時ごろ)

仕事が終わって、いったん家に帰って、フラ語のレッスンに行くんですが、
その“いったん家に帰った”時に、出品する予定です(時間があれば)。
出品したら、お知らせに上がりますが、
時間の都合で、落札するのは、夜(早くて6時すぎごろ)になると思います。
アバター
2011/09/26 17:02
ぶはははww
やぎさん、復活してビックリしたよね^^
さすがは、寝落ちしまいと気合いが入ってただけのことはある!!
次からは、剣山orサボテン必須ですね。
やぎさんの住所知ってたら、送りつけるのに(爆)
アバター
2011/09/23 16:54
写真が・・・(*≧m≦*)プププ
確かに突然のお別れですね、寝落ちはw

それにしても剣山にサボテンとはどちらも容赦ないですな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/09/22 09:49
楽しそうだね(笑)。
旧式のせんたくばさみでまぶたを挟むというのはどうかと思う
けれど、実際は危険かもしれないねw。
アバター
2011/09/22 00:14
サークルカフェ24時間営業でよかったね(・∀・)
玉子様はぼくじゃないよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.