Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


マスコットにいかが?

画像

他の人のところで拝見していて、ぜひやってみたかった『小人化』

チャレンジすること数回^^(かなり難しかったぁ)やっと成功です(*^-゚)vィェィ♪

これはお部屋もアバもメルヘンチックにしてみるのがいいかもしれませんね❤

ハロウィンのやんちゃコスだったので、ちょっとイマイチかもしれませんが(笑)

このサイズだと、『肩乗せ』『ポケットIN』も出来そうですよねっ(≧ω≦)

これでペットを抱っこすると、ペットも小さいサイズになるんだそうです♫ ♬♪

あいにくと島へ放牧中でしたので、お部屋に戻して再チャレンジしてみまーす^^

さぁ、あなたの肩に、ポケットにマスコットサイズカトリーヌはいかがですか?(笑)

ただし、非売品でございますのであしからずっ(* ̄m ̄)プッ



10月第段アイテム、いいですよねw どれを買おうか迷っちゃいますよΣ(ノ∀`*)

この『アトラス風』もかっこいいですよねd(* ̄∇ ̄)。

アバター
2011/11/14 11:28
過去トピに失礼します┏○))ペコ
KiKi✿さんから直接✪カトリーヌ✪さんに、レンタル品の受け渡しをするよー伝言がありましたので、
さっき11/14 11:21 「お祭りハンテン背景」出品しました。
メッセ:カト茶「例のブツ、お願いします」 としました。お手数ですが、よろしくお願いします。(ー‿ー)ペコリ
アバター
2011/10/01 08:18
「甘いもの食べると虫歯になるぞ~」
と言わせてみたかった(^▽^) 虫歯菌か!?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
アバター
2011/09/30 20:33
おぉ!ここでも小人化!!!
先にやぎさんのところで見て、びっくらこきましたー!
建物登りだけではないのねー!
アバター
2011/09/29 23:36
小人化成功おめでとうございます♪
まだこれから挑戦組みの私ですが・・・難しそうだなぁとΣ(ノ∀`*)ペチッ

メルヘンチックな雰囲気にすごく似合いそうですよね^^
確かに色々と試したくなりますな♪
そしてカトリーヌさんも・・・ケーキを食べる気満々ですね(*≧m≦*)プププ
アバター
2011/09/29 11:40
なかなかできなかったのだけど、コツがあるよね小人化。
ミニサイズかわいいよね。いろいろ遊べそうだし。みんなで
できないのが残念だけど。
10月限定またどれもかわいいよねw。Pが足りない><。
アトラス風かっこいいね^^。
アバター
2011/09/29 07:30
わぁ!
どーやってやるんですか?!?(。◔‸◔。)?
おしえてーーーーーーーーーーーーーーーー(ー‿ー)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.