Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


なりきりコス大会にて【おしおきだべぇ編】

画像

10/15(土) サークル『日本一の会』にて“なりきりコス大会”が開催されましたww

最初、サークルカフェにて集合していたのですが(私はヤッターマン2号のコスだった)

空ちんの一言で、ここへ移動することに...(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


こことは...自然広場にある『ニコっと研究所』

実は中に入ったのは初めてでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

このテーブルに置かれた合成マシーンをクリック連打すると この通り爆発頭になれると

聞いたので、『ドロンジョ様』コスに着替えて “おしおきだべぇぇ”になってみました(笑)

全員爆発頭にしようと思ったのですが、時間が経つと元に戻っちゃうので、全員が爆発

するまでその状態を保てないのですww(´・ω・`)ショボーン

(メガネなんてかけていないのに、なぜか壊れたメガネがくっついているのが笑える)


左から

“ハクション大魔王”あくびちゃんコスの kiki✿さん

古畑任三郎コスの KIKIくん

”ヤッターマン”ドロンジョ様コスの カトリーヌ

”銀魂”高杉コスの 毎日腹ペコ@空くん

メルモちゃんコスの やぎ改めソナンさん



さあ、みなさまも爆発してみませんかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2012/03/21 09:15
ドロンジョさま、ステキー!
そしてもうひとひねり、おしおきだべぇ~が・・・!ツボ!!
アバター
2011/10/17 10:36
ヤッターマン2号もいいけど、ドロンジョ様、いいなあ(゚▽゚)~♥
シモーヌもいいけど、へそ出しアクビちゃんもいいなあ(゚▽゚)~♥
大人バージョン、ツンツルテンのメルモちゃんもいいなあ(゚▽゚)~♥
またこんな企画しようね(^ー^)☆\(・∀・)どんな企画考えとんじゃ!
アバター
2011/10/17 10:33
これ面白いよね^^。
やってみたいと思いながら行ってないのだけど、一度はやってみよう^^。
爆発頭になりたいのでw。
アバター
2011/10/17 09:08
研究所って、存在を忘れかけてたし、
こんな爆発頭が出来るなんてこと、思いもしなかったよねwww
ヘンコスも極めると難しいけれど、
誰かになりきりコスモもしいね~!
アバター
2011/10/17 05:32
メンバーのみで、ばっちり記念写真撮れましたねぇ。
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
楽しかったぁ❤
また遊んでくださいまし<(_ _)>
アバター
2011/10/16 21:32
みんなで大爆発しましたなw

いあー昨日は楽しませてもらいましたbb

次のイベントは・・・ハロウィンⅡですかねーw笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.