Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


触ってみたい動物?


久々、テーマに乗って書いてみまーす^^

触ってみたい動物といえば、やっぱ猫科の猛獣さんたちでしょうっ(ΦωΦ)ふふふ

特にチーターが好きっ(*ノωノ)キャー♡♡♡

小顔でスリムなボディ(*´艸`*) 時速150kmの俊足(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

もし私に絶対服従し、人間に危害を加えないというなら、飼いたいくらい❤❤

(あ、飼ってもいいという条件も必要だけど)

チーターにハーネスつけてお散歩行ったら目立つだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

とか、いつも妄想していまーす(///ω///)

猫みたいに、のどをゴロゴロ鳴らせたりするのかなぁ^^

アバター
2011/10/29 03:10
チーターって・・・チート使いじゃないですよね(・・∑)\(・∀・)ンナアホナ
アバター
2011/10/28 23:16
チーターのあのスリムなボディはすごく綺麗ですよね♪
自分だけにゴロゴロしてくれたらきゅんとしそう(*´艸`)ムププ

でもチーターとお散歩したら、あの人は何者!?ってザワザワされそうですなww
アバター
2011/10/28 16:17
ネコ科猛獣さん ビューチフルですね(^.^) 
ニクキウぷにぷに、させてくれるかしら♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
デッカイお手手の猫パンチo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
とか、ならないよーに気をつけて下さい(ー‿ー)ペコリ

のどゴロゴロは・・・ね。うーんと、白熊ピースが「ゴロゴロ」やってたから、きっと豹もやると思います。
甘噛みが・・・凄いだろーーなぁああああああああ(;一_一)
アバター
2011/10/28 15:30
背中に乗せてもらえそうな感じ❤
ネコ科の猛獣さんのニクキウをモミモミしたい!
アバター
2011/10/28 09:40
チーターかぁ。お散歩に行って引きずられないようにww。
黒ヒョウとか飼ってるとセレブな感じするね^^;;。自分が
餌になる可能性あるかも。
アバター
2011/10/28 01:03
チーター飼う代わりに、ヒョウ柄買ったりするわけですね(・∀・)☆\(・∀・)大阪のオバちゃんか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.