Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ニココレ第2ステージエントリー♫ ♬♪


ニココレ第2ステージ(料理部)が始まりましたねーw

どうしようか悩んだあげく、ここはやはり王道の『ヘンコス』でエントリーしましたっ(≧ω≦)

(;゚ロ゚)ハッ “日本一”のタスキをつけていたはずなのに、スイカを背負ったときか何かで

はずれてしまったみたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  

大阪のオカンをイメージしたコスでございますっξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


この食材で、果たしてどんなお料理が出来上がるのでしょう^^

スイカ田楽、ナスのコンポート、サンマの踊り食い...などなど ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぜったい食べたくはないですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

アバター
2011/11/14 17:52
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=170083
よかったら、仲間に入ってくださいまし。
アバター
2011/11/14 11:11
やぎさんに、さっき、連絡しておきました。

不要アイテムで出品したら、カトリーヌさんに連絡いただいて、
その後、カトリーヌさんが応募されたら、やぎさんにご連絡……ってお伝えしておきました。
やぎさんから連絡あったら、ご対処お願いします♪
アバター
2011/11/14 11:05
しまったwww
ねこみみと、天使の羽根の件ですけど、
カトリーヌさんとやぎさんとでやりとりしてもらってもいいっすか?
うっかり、私、今日の分、出品しちゃった!(爆)
アバター
2011/11/07 01:16
大阪のオカン・・・ふふふ
アバター
2011/11/06 11:06
さんまの踊り食い…w
大阪のオカン姿を見かけたら、応援しときま~す♪

カトリーヌさん、耳、どうしますか~?
レンタル、されます??
やぎさんにもお声をかけてるんで、
お二人ともレンタル希望なら、日程調整が必要です^^
アバター
2011/11/05 23:45
おおーこれまた探しやすそうな、とっても目立つコーデですね(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
大阪のオカン素敵(*´艸`)ムププ
カラフルで逞しそうですーw
アバター
2011/11/05 11:02
がんばって探してきましたよ~\(^▽^)/ぽちっとなw
ついでに、やぎさんとこの常連、ミキティ~さんもみつけました。
相変わらず破壊的なカッコしてはりました(・∀・)
あ、第2ステージの女子の部は1万2千人ぐらいでした。
アバター
2011/11/05 09:44
大阪のオカン、なかなか素敵です!!。
タスキはつけて欲しかったけれど・・。
ナスの色も微妙だし、毒入りのようなwww。
アバター
2011/11/05 05:40
女子の部多過ぎやん。
がんばって探すけども・・・
KIKI氏はすぐ見つかったどすえ。
アバター
2011/11/05 00:10
女子の部、もう2万人ぐらいなってるけど、みつけられそう(・∀・)
大阪おかんコスね!/(・へ・)了解でありますww
アバター
2011/11/04 23:27
食べたくないかー・・・・

それは言えてるw笑


あの頭の帽子から何が出てくるのか・・・楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.