Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


婦警日記その1 『カリフラワー1号』との対面

画像

11/16(水) 22:40より ニコラボルームNO.7にて 違法な動物実験が

行われるとのタレコミを受け、婦警仲間の千尋さんとともに現場へ急行しました。

長丁場になることも予想されるため、ジャムパンとイチゴ牛乳を持参することを

忘れなかった自分をほめてあげたいっ(*´ゝ艸・`)ププ 食事は大事ですよ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


現場には、『科学者2名』 『研修生2名』 『実験動物4体』 

まさにこれから実験を始めようとしていました。

それは、人類全体の頭を“アフロ”にしてしまおうという恐ろしい目的のために

とりあえず動物で実験しようとたくらむ科学者とジャージ姿の研修生。

何も知らずに連れてこられた哀れな動物たち...(/ヘ ̄、)グスン

『非道なことは私たちが許さないわっ!!』と叫ぶものの、フライングしたpico研修生が

アフロ実験器その名も“カリフラワー1号”を作動させる大音響にかき消されるのでした。

つづく...

アバター
2011/11/19 01:37
そっかw張り込みといえばアンパンと牛乳ですもんねw
アバター
2011/11/18 06:55
おはようございまーす!
ベレー帽、送ります!!

(わたしゃ、パレットより、デッサン人形が欲しいww)
アバター
2011/11/17 23:56
昨日はお疲れさまでした♪

なるほど、計画的な食料の持込だったのですね(*≧m≦*)プププ
腹が減っては戦もできませんしねw
そんな婦警さん、無事に実験を止めることができたのでしょうか・・・ドキドキ( '∇')w
アバター
2011/11/17 23:35
何も知らない動物でしたw
つづきが気になります・・・(*>(ェ)<)ドキドギ
アバター
2011/11/17 20:57
昨日はお疲れさまでした~♪ 食べる方に必死だったね、婦警様w
最終的に実験で紫カリーが出来て満足  。。。あれ??ww
アバター
2011/11/17 20:04
昨日はお疲れ様でした!!
はじまったばかりだねww。>ぷぷ。
長丁場を見込んでの食糧持参だったのか・・。
食べてる途中で慌てて出て来たんだと思ったけど。
哀れな動物たち・・いったいどうなってしまうのか・・。
アバター
2011/11/17 18:19
メイフラワー号の乗客たちの運命やいかに・・・(・∀・)おっと「カリフラワー1号」でしたな♪
実験動物たちの運命やいかに、たこにw ワクワクドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.