Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


婦警日記その2『結果、8ブロッカリー?』

画像

私たちの制止を振り切り、作動されてしまった『カリフラワー1号』

こうなったらもう誰にも止めることはできません!!

なんということでしょうっΣ( ̄ロ ̄lll) (ここ、ビフォーアフター風に読んでくださいねw)

動物のみならず、研修生、科学者、そして私たち婦警までも次々とアフロに変身。

その名の通り、みんなの頭は “白いカリフラワー”(* ̄m ̄)ノ彡_☆

K博士が人生をかけて開発に取り組んだカリフラワー1号。その威力は絶大でしたw( ̄Д ̄;)w

ええい こうなったらもう職務なんてどーでもいいわっ!と やけくそ気味に私も作動ボタンを

連打したのでしたっ('▽'*) ・・・ァハハ


このマシーンの能力の限界を試すべく、みんなで連打した結果...

MAX 8カリー いや8ブロッカリーでした(ノ゚ω゚)ノ* やるぢゃん(笑)

(この写真では5ブロッカリーの状態ですけどね^^)


その後、実験に使用された動物の怨霊のなせるワザか、次々と怪奇現象が起こり

現場は騒然となったのでした。

(開発の犠牲となった動物の遺体は階段下に安置されているそうですww)

点滅する人、首チョンパになった人、ヅラだけ浮いている人、姿が全く見えない人などなど...

きゃーー この部屋こわーい(/ω\*))((*/ωヽ)

くれぐれも、ニコラボルームNO.7に 0時以降足を踏み入れてはいけませんっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

呪われますよwwヘ(-_-ヘ

って、0時過ぎたら誰も入れないよっていうツッコミ お待ちしておりまーす(*´ゝ艸・`)ププ


サークル『Something New!!』のみなさま、エキストラ参加してくださった方々 ありがとうございましたっ❤

アバター
2011/11/19 01:39
だから言ったじゃないか!

怪奇現象は全てプラズマで証明できます!ってw
アバター
2011/11/18 23:23
0時過ぎたら誰も入れないよ!Σヾ(゚∀゚*)ビシッww

階段下には更に恐ろしい世界があるのですね・・・!
怖いもの見たさで覗いてみたいような気もします( ̄ー ̄)ニヤリッw

カリフラワーの大暴走、楽しかったですー♪
改めてお疲れさまでした^^
アバター
2011/11/18 16:50
改めて、お疲れさまでした!!
「0時過ぎたら誰も入れないよw。」
動物さん達、かわいそうに・・・。>アーメン。
結局、ネット回線の接続が悪かっただけなのかな、怪奇現象?。
大勢で、無理な動きしてたからバグが出たのかもねww。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.