Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ16弾交換希望【終了】


白ガチャ、またネコものだなーって感じです(*´ゝ艸・`)ププ

世のネコ好きを見越したかのような...ぐるぐる回させようという魂胆ですね┐( ̄ヘ ̄)┌

と言いつつ、まんまとハマっているわけですが...(笑)

いくつかダブリ品がありますので、条件の合う方、交換お願いできますでしょうか^^


【出】

<白ガチャ16弾>

・星のアトリエ ベレー帽・・・・・・・・・1
・スケッチブック・・・・・・・・・・・・・・・・2
・パレット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・星のアトリエブレザー・・・・・・・・・・1
・絵の具フレーム・・・・・・・・・・・・・・・1
・星のアトリエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・クロッキー帳・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・アートフレーム(金)・・・・・・・・・・・・1

<白ガチャ15弾>

・ノーブルマダムブラウス・・・・・・・・・1
・ノーブルマダムスカート・・・・・・・・・1
・もふもふプードルのずっく(白)・・・・1
・もふもふプードルのお鼻(白)・・・・・1
・もふもふプードルのお鼻(茶)・・・・・1
・ノーブルドッグハウス(白)・・・・・・・・1
・ドックケージのフレーム・・・・・・・・・・1

<白ガチャ??弾>

・【目玉】肩のせハムスター(コハム)・・・・・・1
・ねこの手袋~2011・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・ねこのずっく~2011・・・・・・・・・・・・・・・・・・1

【求】

・星のアトリエスカート
・デッサン人形
・背中のイーゼル
・くわえる絵筆


ブログ広場からいらした方も歓迎しますが、まずはお友達優先とさせて頂きますので
ご了承くださいませw
プレでもフリマでも構いません。

よろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/11/21 01:34
ほだば、ちょっと失礼して・・・
(≖ლ≖๑ )プッ  (≖ლ≖๑ )プッ  (≖ლ≖๑ )プッ    おそまつ<(_ _)>
アバター
2011/11/20 01:23
こんばんは
ご訪問&お返事ありがとうございました。
そうですか、分かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2011/11/19 21:50
迅速な対応感謝いたします。
また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
アバター
2011/11/19 21:43
今晩は。わざわざコメント有り難う御座います。
目玉ですが良いのでしょうか?

では、申請致しますので承認下さいませ。
気付き次第、「背中のイーゼル」を送ります。
アバター
2011/11/19 16:55
こんばんは
ブログ広場から失礼します。

こちら)
・くわえる絵筆

求)
・パレット

1:1でのフリマ交換を希望しております。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/11/19 16:46
今晩は。

背中のイーゼルがダブりまくってますが、
此方求めが目玉のコハムしかないのですが交換可能でしょうか?
後はコンプしてます。
ご検討頂けましたら幸いです。
アバター
2011/11/19 13:24
どーしても猫が欲しくて再挑戦。また出ず(涙)
猫以外、全部そろってしまったのに・・・・
でも、スカート、ダブったので、ノーブルマダムブラウスと交換してくださーい。
アバター
2011/11/18 22:08
うー、残念。私のかぶり品は、「絵の具のチューブ」「絵の具のフレーム」「パレット」「アートフレーム(銀)」でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.