Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


バケツパーティ?【サークル釣り大会】

画像

11/20(日)サークル『日本一の会』にて釣り大会を実施しましたw

一人で釣りするのはさみしいので、最近全然釣りしていなかったし、いい企画でしたっ(*^-゚)vィェィ♪

誰もいなさそうな釣堀を探し、いざっ!!


いきなり最初のお魚がレア!!(ナントカ広場の写真)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さすが週末3倍は違いますねw(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

その後3Rまでがんばり、結局レアの写真は3枚釣れてお持ち帰りしました(*´艸`*)

でもでも...レアもいっぱい(?)釣れたけど、長靴やらバケツもいーっぱい釣れてしまい

『今日はバケツパーティだっ!』とかナントカ言いながら...(*´ゝ艸・`)ププ

その後、釣りを終えたメンバーが私を釣堀に落とそうと接近してきたかと思いきや

匂いをクンクン嗅いだり、変態行為に及ぶというよいこのニコタにあるまじき行動を取ったのでした。

おまわりさーーん(((p(>v<)q)))


その後、サークルカフェへ移動し、午前1時過ぎまであれこれしゃべっちゃいました^^

あーーw ね...む・い....Oo。。(_ _)))

アバター
2012/01/05 11:44
あけましてNEW YEARでございます^v^
あまり出現しませんがこれからもよろしくお願いします~♪
アバター
2011/11/21 18:35
変態!?
ンまーーーーーーーーっ!!!!
最高の褒め言葉!!←え!?w
バケツと長靴、よく釣れたよね。
大掃除を前に、「掃除しなさい」と促されたのでしょうか(苦笑)
んなこともあって、朝の掃除はちょっと張り切っちゃった!

↓ほえ~!?
KIKIくん、あの後も起きてたん!?!?(凄)
ピグとツイッターかぁ。両方やってへん…
アバター
2011/11/21 17:38
\(・∀・)ハイー!「変態どもー」って聞こえたけど、呼んだ?
昨日は大遅刻してごめんねー。
ぼくもレア2匹?釣れましたb バケツと長ぐつも持って帰りましたw
あのあと、ピグやって、ツィッターして遊んでました。
明け方寝て、寝過ぎましたw
第二部の議事録、ワケ分かりませーん(^▽^)テケトーにまとめますね♪
お疲れさまでした~(ー‿ー)ペコリ

きぐるみの鼻に花が咲いてるよ
アバター
2011/11/21 16:42
あの日は・・・バケツフィーバーでしたなw
アバター
2011/11/21 15:58
(*ゝω・)ノこんにちは☀ 今週もよろしくお願いします^^ゞ
お天気が良くて羨ましい><が・・・寒いんだってね(≧∀≦)ノ

先日は交換有り難う御座いました。
私は釣れん子同盟サークルに入っていたのですが、クリックが困難になってしまって脱退したんですよ。
レアの初日は頑張るんですが、後は今のとこやらないので・・・
当初は釣り掘りで夜、メンバーとか他の方とチャットしながら楽しくしてたんでそれが今出来ないので><

また、夜にINして出来るようになったら戻るんですがね^^;
交流が続いて待っていてくれた方かちが居たので退会は免れました(汗;

友申解除はお任せしますよん❤
主に悪友の釣り友は、35.38です。たまに、1に乱入します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.