Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿白ガチャ交換希望✿<終了>


わーー、久々にけっこうダブりを出しちゃいましたよwwε= o(´~`;)o

どなたか、交換してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますっ☆-(ゝω・ )ノ゛

(過去品も記載しますねw)


心やさしい方々のおかげで、何とか求めていたものが揃いましたので、これで終了です^^
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




【出】

・頭乗せラーメン × 1

・中華フレームパターン × 2

・モンキー飯店3丁目 × 1

・くつ            × 2


(以下、過去ガチャ)

《目玉》頭のせもふもふプードル(白)

・星のアトリエベレー帽
・パレット
・スケッチブック
・もふもふプードルのずっく(白)

・ハートを射止めるダーツ

・ねこ手袋2010
・ねこのずっく2010

・黒ねこイースターの革靴

・水兵さんのシューズ

《目玉》迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
《目玉》迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)



【求】

・おだんご飾り(ピンク)
・チャイナブラウス
・パンツ
・モンキー飯店パンダまん
・モンキー飯店ブタまん
・おっきなレンゲ
・おっきなシュウマイ
《目玉》モンキチ
《目玉》マリリン
・チャーニーズノットフレーム
・中国の山景



ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎します。
が、お友達優先とさせていただきますので、その点はご了承くださいませ^^

プレorフリマ どちらでも結構です。

アバター
2012/02/18 14:54
>(別件コメ)
全身服と猫が交換できそうだなと思って書き込みしてないのだけど、
白猫ダブリがあります。黒猫はプレで交換してもらったので、フリマ
交換用なら求めているのだけど^^;;。
もし、全身服との交換ができそうになかったら声かけてね。こちらから
はプレでもフリマでもどちらでも渡せるので。
交換相手が見つからなかった場合に声かけてもらえたらいいのでw。
アバター
2012/01/20 06:59
壁紙とはいえ、お金かかってるし、
過去にも頂戴してるのもあるし、
ほんと、おっしゃってくださいねー!

アバター
2012/01/19 07:29
カトリーヌさんーーーーー!
2つももらっちゃって、ビックらこきました!
過去のも含め、いただきすぎな気がします…。
何か、Pショップでほしいものがあれば、
おっしゃっていただけますか。
アバター
2012/01/18 13:09
パンダ生首送っちゃいました~(・∀・)倉庫に生首がゴロゴロあるのも気色悪いのでww
アバター
2012/01/18 13:07
あれ、チャーニーズノットフレームなかったんだね。
まだ交換してないならあげるよ!
アバター
2012/01/18 07:00
中国の山景、あるから送ります!!
アバター
2012/01/18 06:55
ハッ!!!
自分で書いておきながら、ラーメンと違うものとを間違えてました!!!(滝汗)
ごめんなさーい!!!!!
アバター
2012/01/18 01:26
とか言っているうちに日付が変わってやってみたら、ラーメン出ちゃった(・∀・;)
パンダの生首も3っつも揃ったw
クツ以外の衣装関係がまったく出ない不思議?
アバター
2012/01/18 01:19
「チャーニーズノットフレーム」は邪魔だからあげます(・∀・)
でも、それじゃヤだと思われるなら、適当なものと交換しましょうか?

教授さんから「おだんご飾り(ピンク)」が来るみたいだから、
「チャーニーズノットフレーム」と「ラーメン」を交換する?
アバター
2012/01/18 01:18
求めてるのダブらなかった(^人^)
アバター
2012/01/18 00:36
ねねっ!「頭のせもふもふプードル」と「ピンクのおだんご髪飾り」を交換しませんかぁ?
アバター
2012/01/18 00:13
回したけど良いもの出なかった><。
おっきなレンゲダブってるので出てなかったらあげるよ!!
アバター
2012/01/17 23:21
チャイナドレスだったらよかったのになあ(・∀・)
もうちょっと回してみます♪ 明日、ラーメン出なかったら、
おだんご飾り(ピンク)と交換予約、ってダメ?

アバター
2012/01/17 21:34
私のダブり品は中華フレームパターン×2なんですぅ(:_;)
アバター
2012/01/17 20:34
おぉう!
しゅまい、出せまっせ!
ラーメン、1丁、いただけまっか!?

よろしくおねがいしまーす!^^
アバター
2012/01/17 19:50
私も今回背景ばかりがダブりまくりで^^;
まだ回しますので またご縁がありましたら❤
アバター
2012/01/17 18:05
今回は目玉が全然出なくて・・。背景がダブりまくり。
夜少し回すので、また来てみるね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.