Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


心の中に棲む鬼は?


とうとう2月に突入ですねww

今年は『うるう年』 29日生まれの方にも4年ぶりのお誕生日がやってきますねっ(:.´艸`:.)
節分も近いことですし、『鬼タイプチェック占い』いかがですかーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20120201


あなたの心に棲む鬼は、さてどんな鬼でしょうかっ(≖ლ≖๑ )プッ


私ですか?えーっとですね...全くその通り!!って結果が出ました(๑≧♉≦)テヘッ


*******自分を甘やかしすぎかも?物欲の鬼************

「あれが欲しい、これが食べたい!」と思うと、すぐに行動に移してしまうあなた。思いのままに動けば幸せな気分になりますが、次の瞬間には、また別のものが欲しくなったり、食べたくなったりするのでは? 気づけばお金がなくなったり、体重が増えたりして、ブルーになるのがパターン。問題の根は、心の奥底にあるようです。欲望は不安のサインととらえて、ためしにセーブしてみて。コントロールできるようになるかもしれません。


あれがほしい!はしょっちゅうですけどぉぉ これが食べたい!はそんなにないっすよ(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
ま、でもほぼ当たっているので、返す言葉もない感じですねil||li (つω-`*)il||li

アバター
2012/02/03 11:57
**fubataさん**
futabaさんは違う結果が出そうですね^^
あまりモノに執着されないような気がしますので...
ぜひぜひやってみてくださいね(゚∇^*) ♪
アバター
2012/02/03 11:54
**やぎさん**
全く全く(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
私の場合に負けず劣らずドンピシャな答えですよね!!(笑)
働きすぎを戒めていただかないと、ですよねww
よーく言って聞かせてください(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/02/03 11:52
**ななつかさん**
えーーと、えーっと全くないわけじゃーないですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あれもこれもっていっぱいは思わないってだけで...(笑)

お金がいっぱいあれば問題ないのでしょうが、少ない中で
やりくりしなきゃいけないわけですが、収支バランスがおかしく
なっていたりすることも( ̄ー ̄?).....??アレ?? 気をつけまーす^^
アバター
2012/02/03 11:50
**KIKIくん**
これまたドンピシャって感じですね(= '艸')ムププ
がんばりすぎはよくないですよーっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
私の場合、絶対これはないなって思います( ●≧艸≦)
アバター
2012/02/03 11:48
**やぎさん**
規則の鬼ってどんな内容だったんですかー?
やぎさんは真面目なお方ですもん^^さもありなんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/02/03 11:48
**雪華さん**
そうなんだーーww
私もちょっと答えを変えて何度かチャレンジしてみたけど
やっぱり『物欲の鬼』でしたーっ(笑)ま、当たっていますからねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/03 11:47
**千尋さん**
まったくですよねww
私も占うまでもなく、しっかり自覚しておりました(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/02/03 10:14
へぇ、物欲の鬼か・・。今日にぴったりだね、もらっていこう^^。
アバター
2012/02/02 18:01
KIKIくん そのまんまですねぇ。
板書してお部屋に貼って 働き過ぎを戒めましょう・・・・・・・・・て。。。ここ✪カトリーヌ✪さんのブログだった凹○コテッ
✪カトリーヌ✪さん(^▽^;)スンマセーン♪・・・・・・・あんまりピッタシだったので(`∀`)えへっ
アバター
2012/02/02 00:12
これが食べたい!はそんなにないのですか?(*¬∀¬)ジーw

物欲ばっかりはもうどうしようもないですよね(*≧m≦*)プププ
上手い付き合い方を見つけていくしかなさそうな・・・w
面白そうなので私もやってみますー^^
アバター
2012/02/01 20:50
限界までがんばり過ぎかも? 仕事の鬼
求められたら、こたえるのが、あなたのポリシー。
仕事、勉強、各種役員の仕事など、与えられた責任や義務は、パーフェクトにこなそうとします。
明らかに許容量をこえた状態でも、ちょっとがんばればなんとかなりそうと考えるタイプ。
その作業量は限界をこえ、仕事の鬼と化しているでしょう。
周囲からは高い評価を得られるかもしれませんが、私生活がないがしろになっているのでは? 
人生のバランスを、もう一度考えてみて。

こんなん出ました(・∀・;)ありゃ~♪
アバター
2012/02/01 20:12
規則の鬼・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・なんかつまんな~い(ーー゛)
アバター
2012/02/01 19:44
あ、俺も同じ結果が出た(´・ω・`)

もしかして・・・物欲の鬼しかないって奴ですか?

アバター
2012/02/01 19:42
物欲(>_<)それもう 占うまでもなく
がっしり存在していますΣ(ノ∀◕*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.