Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


恋人の条件


Happy Valentine's Day o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

毎年どこのチョコを買おうか楽しみでもありますよねっ(^ー^*)♪

自分用のチョコはいいのを買いましたよっ(ΦωΦ)ふふふ 食べるのが楽しみだなぁ^^


会社用義理チョコは“なし”なので、お財布にとってエコなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

(うちの部署では、『あげない』ことに決めているようですので)


諸事情により、今日は速攻家に帰るのであります...-=≡ヘ(* - -)ノ

こんなときにこんなことにならなくてもいいだろーにっ!!早く治さなきゃσ(´ x `;*)



そうそう、今日お昼を買いに阪神百貨店へ行ったとき、カメラを見つけたので

何だろう?と思ってみていると、お笑い芸人『銀シャリ』の二人がいました。

ご存知ですかー?

ちょうどマック前で何かしゃべっていました。いつもの青いジャケットが目立っていた!!

バレンタイン企画ですかね?その後、百貨店内に入っていきましたが

びっくりするくらいフツーというか、オーラがなかったです(爆爆)



さてさて、久々診断メーカーで『恋人の条件』というのを見つけたのでやってみました(。→‿◕。)☆

http://shindanmaker.com/11603


カトリーヌさんの場合...

カトリーヌさんの『恋人の条件』は⇒『安心感』と『教養』と『金』と『金』と『金』です

だって(* ̄m ̄)ノ彡_☆

結局『金』かい!?(:.´艸`:.)ぶっ 

そんなの当たってない!!と強気に言い張ることは出来なかった...(爆)

アバター
2012/02/16 11:35
**futabaさん**
えへ まだ食べていないんですよww もったいなくて(笑)
あら、顔3連発ですねっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ かなりの面食いさんですよねw
いえいえ そういう男性がfutabaさんを選んでくだされば問題ないですよっ(^ー^*)♪
アバター
2012/02/16 10:38
自分用のスペシャルチョコはおいしかったかな?!
「面白さ」と「教養」と「顔」と「顔」と「顔」・・・・。
それなりに妥当な結果だけれど・・。ただこれでも「金」がないと選べない
よね。
アバター
2012/02/15 16:29
**KIKIくん**
ぷぷw 男性は体3連発、女性は金3連発って決まっているのかしら(≧ω≦)
どっちも、それってどーよって感じですよねσ(´ x `;*)
アバター
2012/02/15 16:28
**ななつかさん**
おおw 銀シャリご存知でしたか!!
何をしゃべっていたのかは全くわかりませんでしたが
あのブルーのジャケットですぐわかりました(* ̄m ̄)プッ

自分チョコはいいものを買わなきゃですよねww
この時期にしか買えないチョコをGETせねばって気になっちゃいます(*´艸`*)

あはっ ななつかさんまでーーっ(笑)金3連発!!これがほとんどでしょうか^^
アバター
2012/02/15 16:26
**やぎさん**
何が“やっぱり”なんですかぁー?
私は気前よくなんかないっすよっ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
まぁ確かに散財はしますけどねwwもうこれは反省するっきゃない(笑)
でも恋人に求める条件で、金3連発ですよっ(艸Д゜*)
どんだけ守銭奴なんだって話ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/15 16:24
**雪華さん**
あははwwww
収入に体3連発!!これはツッコミどころ満載(爆)
そっかーっ 若いからねぇ(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/02/15 16:23
**ミサキっちゃん**
でもねでもね 東京とは違って大阪で会う芸能人っていったら
お笑いの人ばっかですよε- ( ̄、 ̄A)  お笑いは好きだけどね(๑≧♉≦)
めがねの方(名前忘れたww)、もっと丸いのかと思ったけどけっこう細かったよ^^

ぷぷぷww 金3連発ってねぇ どんだけ守銭奴だってーの(:.´艸`:.)ぶっ 
アバター
2012/02/15 00:33
KIKIくんさんの恋人の条件は⇒「包容力」と「職業」と「体」と「体」と「体」です。
男は皆コレかい!(・∀・;)
アバター
2012/02/14 23:45
おお、銀シャリ!
あの青ジャケット姿でしたか(*´艸`)ムププ
自分用チョコもいいですね♪
1年に1度のチョコイベントですし、良いものを食べたくなっちゃいますよね^^

恋人の条件・・・私は、「面白さ」と「身長」と「金」と「金」と「金」・・・でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
結局「金」のようですよーw
アバター
2012/02/14 20:32
やっぱり(◔‿◔。)ウヒッ

気前いいですもん(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

いいじゃないですか、このご時世 散財してくれる人がいなかったら、不ケーキとゆーケーキでいっぱいでつ。

ばらまいてくだされ~~~ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2012/02/14 19:28
俺がやると・・・

空さんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「収入」と「体」と「体」と「体」です。

と言う、何とも突っ込みどこのおい答えが出ましたw笑
アバター
2012/02/14 18:58
銀シャリさん!すごいー!

さすが都会ですね!

こっちのような田舎だったらオーラなくともえらいこっちゃです(笑)

金www

金三連発w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.