Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ交換希望【求】白ネコ等


とうとう人気のアリスが再販されましたねw

でもやっぱりガチャなんだ^^ ニコタもよく考えていますよねww(;・∀・)

しかーし、ヒツジってアリスと関係ありましたっけ??(゚_。)?(。_゚)?

ネコがほしくて回しちゃいましたが、案の定ダブりが多く出てしまったので

条件のあう方、交換していただけるとうれしいですっ(//∀//)


【求め】

・抱きつく白ねこ

・時を刻む懐中時計

・<目玉>きぐるみ(白ひつじ)

・<目玉>きぐるみ(黒ひつじ)



【不要】(過去品もありまーす)

・赤の女騎士 × 3

・白の女騎士

・白の女王 × 3

・抱きつく黒ネコ

・紅茶 × 2



・アラビアンベリーダンサー

・守護龍の王妃

・守護龍の狩衣

・守護龍の手裏剣

・スチームアテンダント

・暗黒ウィザード

・<目玉>きぐるみ(青ペンギン)

・<目玉>きぐるみ(黒ペンギン)



-白ガチャ-

・モンキー飯店のエプロン × 2

・モンキー飯店のパンツ

・モンキー飯店頭のせラーメン × 2

・星のアトリエベレー

・迷子にゃんこのぬいぐるみ兄,妹 各1

・ねこのずっく~2011~(黒)

・ねこてぶくろ~2011~

・もふもふプードルのずっく(白)


ブログ広場からこられた方も歓迎いたします。
但し、お友達優先とさせていただきますのでご了承ください。
プレorフリマ どちらでも結構です^^

アバター
2012/04/26 16:06
ツキノワグマ(白)250P、了解です。
プレにしますか? フリマを待ちますか?

こちらは ”選べるガチャ”にしていただけているんですから、
このくらいの負担はしますよ~^^。
アバター
2012/04/25 23:11
うわーん。黒ガチャまわすのガマンしたのに、5月限定が楽しすぎるー(喜び困り)。

今週はP200ジャストなアイテムが少ないので、すずらん服の対価は、
傘や、小物2点狙えるP260か、全身服・雨待ちわらべまでOKにしますよぅー。

もう2~3週間、様子見ということでしたら、それもお待ちします。
アバター
2012/04/20 12:03
こんにちは。
すずらん服プレ受取りました。さっそく着用。かわいい・・
いま青緑の次に黄緑が好きなのです。ありがとうございます。^^

では、お言葉に甘えて、P200のアイテム、代理購入といたします。
欲しいアイテムが出たときに、お声かけくださいませ。
アバター
2012/04/19 18:23
ぬごぁ~~。双方どちらでもいいときが、一番悩むー。
などと悶々していましたが、
やっぱり着用の姿を見ると・・すごくイイ! ぜひプレでお願いします。

アバター
2012/04/19 17:40
続いて感想。
黒18はランタンがツボでした。
おっきなチューリップのようなホタル草のランタンのような・・。
柄のところにもピンクのお花がからみついて、凝っている~^^。

王冠カエルのぬいぐるみも、人気が出そうです。
手持ちぬいぐるみ、P限定だったらP250はしますし、、
かえるの着ぐるみも人気品ですし。

親指姫ドレスは当然かわいいー!マジカルツアーに出てきた子もかわいい^^。
しかし 「目玉」なので、 出るまでまわすのは危険なのでした・・・。

「暗黒の」とき、赤×黒クマのためにまわし続けて、ウィザードとプチゴーストだらけに・・!
結局、2つめの白クマが出た時、我に返って、あきらめました・・orz 。
↑という過去があるのでっ。

あとで気づいた、ユリもロングドレスでした。
(試着の背景色、変えられるといいのに。 あと、白いアイテムの背景色も着色希望。)
まあ ユリやデイジーは普通品なので、欲しくなったらフリマで探しちゃおう・・。
ここ ニコタにいると、1カ月なんて結構スグ経ってしまうもの。。
アバター
2012/04/19 17:24
こんにちは。
黒ガチャ18のすずらん服を 出していただけるかも とのことで、
伝言板でなく、黒17の記事へもぐりこんでの、ご相談です。

P250~P260くらいの代理購入が可能ですので、
(この先に出るP限定品でもOKです。) ご検討をお願いいたします。
交換方法はプレでもフリマでも、カトリーヌさまのご都合の良いほうで大丈夫です。
アバター
2012/02/17 16:01
今回は2回でおそらく打ち止めっす(ほしいものがあるんで、切り詰め中…)。
でも、きぐるみと猫と出たから、いいかな~って。
アリスは、フリマ解禁後、がんばります~w

交換してくださるお相手が見つかりますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.