Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


あなたらしさベスト5


昨日、2/22は “にゃんにゃんにゃん” 『猫の日』でしたね(=^ω^=)

といっても、我が家ではフツーの一日でしたけどっ(๑≧♉≦)テヘッ

何か買ってあげようかと思いましたが、今金欠なのでちょっとお預けですw(笑)

(ねころんを買おうかと思案中...でも使ってくれるかどーか(o´∀`;o)aポリポリ)



またしても、診断メーカーから探し出したものですが

フォロワーさんに聞いた『あなたらしさ』ベスト5 というのをやってみましたww

http://shindanmaker.com/103832


カトリーヌらしさとは?

1位:変態である

2位:考えてないように見えて考えてる

3位:デレデレ

4位:律儀

5位:ヲタである

だそうでww


変態ですってーー!?

私がーっ? フンっ フツーですけど(たぶんネ)

2位はきっとそうですねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ いや 逆に考えているようで考えていないかもw(笑)

はい、猫ヲタです(きっぱり)

人生において猫がいなかった時期のが少ないかもw

物心ついたときから、ほぼずっと猫と一緒に暮らしていますもんっ( ̄^ ̄)えっへん

猫万歳っ♥(*´▽`)人(´▽`*)♥

でもね、猫の毛にアレルギー反応が出ちゃうんですよね〜(つд`)



今日のコスは、“セーラー服強盗”(*´ゝ艸・`)ププ

LEC広場はなくなってしまったけど、このカッコでタウンでステプ乱射したーい(≧ω≦)

アバター
2012/02/26 16:52
あ!!
 猫の話題に夢中になって書くの忘れてた…

     ✧stpどぞ✧
アバター
2012/02/26 16:51
はじめまして!!
 私も猫めっちゃすきです❀
お母さんが苦手なので、家でかわずおばあちゃんの家で5匹かってます♥
 
近所のおばあちゃんの家にも捨てられていた大量の猫ちゃんが!!!
 超かわいいです♡
癒されます☻♉☻
 
アバター
2012/02/24 13:30
**futabaさん**
いやーーw 変態なんかじゃありませーん(つд`)

アレルギー検査をしたとき、猫の毛にも反応が出たのですが
それほどひどいレベルではありませんでした^^
毎日一緒に寝ていますし、別に湿疹が出たりとか目がかゆくなったりは
しませんので大丈夫です(゚∇^*) ♪
ただ、鼻がムズムズするのはそのせいかも( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2012/02/24 11:59
1位:変態・・ぷぷ。

猫と暮らしてて猫の毛アレルギーなんて・・。普通に触るのは大丈夫
なの??目とかかゆくなったりするのかな・・。
アバター
2012/02/24 09:48
**ななつかさん**
よりによって1位が変態なんてあんまりですよねぇ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
でもそれは当たっていませんっ!!(きっぱり!?)
調べたら、猫の毛にもアレルギー反応があったんです(つд`) 少量ですが^^
でもでも、どうしようもないことですからね。うまく付き合っていくことにしま〜す。
猫バカなのですっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2012/02/24 09:47
**やぎさん**
あははwww
お胸が...のあとが何か、めっちゃ気になるじゃないですかー!?
おもしろい結果が出ましたねっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
それ以外はどうです?当たっていますかー?
アバター
2012/02/24 09:45
**RYOさん**
いやーーw どうでしょうか^^
あまり当たっていない気がします(o´∀`;o)aポリポリ
変態は違うし、けっこう行き当たりばったりですし、どっちかというとツンデレですし...(笑)
もし変態だったら、人に迷惑かけちゃうかもですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/02/24 09:43
**KIKIくん**
エ、エロい...(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
真実かどーかは私にはわかりませんが〜(笑)

一応アレルギーを調べると、スギ,ヒノキ,蛾,猫の毛 に反応が出ました。
ダニやハウスダストで反応が出なかったのはよかったんですけどね...
猫はちとつらいです(つд`) だからといってどうしようもないことですけどねっ(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/02/23 23:08
しかも1位が変態とは(*ΦωΦ)グフフ

猫万歳なのに猫の毛アレルギーとは(´ノω・。)ウゥッ
それでも猫ヲタだなんて愛の成せる技ですね♪
アバター
2012/02/23 21:54
1位不思議 2位ツンデレ 3位素直 4位筋が通っている 5位お胸が…

お胸が・・・・・・・・なんなの?≡≡≡≡ 癶( 癶╬◣益◢;)癶ザカザカザカザカ
アバター
2012/02/23 20:30
1~5まで当たっていますか?

周りの人に迷惑がかからないから良いのでは、、
アバター
2012/02/23 16:59
1位:信頼できる 2位:エロい 3位:ヲタである 4位:いじり甲斐がある 5位:ユーモアがある
う~ん、2位がちょっと違うかな、とか言いてみるテストw
猫飼ってて猫の毛アレルギーとは、ちとつらいですなあ(・∀・;)

ステプ乱射・・・懐かしい響き(^ー^)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.