Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


モモゾーおやぢ


ちょっとおサボリしている間に、タウンでは『モモゾー』が増殖していました。

しまったーーww 出遅れたΣ(ノ∀`*)ペチッ と思っていたら、心優しい“やぎさん”が

モモゾーセットをプレゼントしてくださいました(TωT)ウルウル

やぎさんに感謝と愛をこめてっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


で、モモゾーおやぢに扮してみたので、記念に残しておくことにしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

この、まるでらくだの上下のようなスーツは一体!?と思いませんか?

もちろん桜の木をイメージしているのでしょーが、どうもねっ...(*´ゝ艸・`)ププ

それにしても、桜なのにどうして名前は『モモゾー』 なんですかっ?ニコタさん( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


モモゾーおやぢは、ふりかけを肴にお酒を飲むタイプらしいです(:.´艸`:.)ぶっ 

ホントは、ハチマキをしたかったのですが、そうすると丸裸になっちゃうんですよねwr(^ω^*)))

トラ柄のスカートは、一応ハラマキのつもりで見てくださいねっ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2012/04/05 10:17
桜サクゾーだったのを、直前で変えたみたいですよ。
イベントのタブ名に修正忘れが残っていました。

ラクダのシャツとモモヒキはナニですが、
ピンクアフロヘアはお気に入りです。

そして・・レア色な、モモノスケスーツも欲しかった私です・・(笑)。
アバター
2012/03/13 17:52
**futabaさん**
どう見ても、この幹部分がらくだに見えちゃって...
かわいくコーデしようという気にならないのです(笑)
アフロも着用できるようなので、さらに盛った髪型にしてやろうと
考えていまーす(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/03/13 17:51
**ななつかさん**
うふふ イイ!とおっしゃっていただけてうれしいですっ(///ω///)

桜なのにももぞー(笑)とっても疑問でした(≧∀≦)
このおやぢはかなりの酒豪と思われますねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/03/08 13:08
うんうん。コーデの仕方でおもいきりおやぢ風だよねw。
木の部分らくだっぽいしね・・。おもしろい( ´艸`)ムププ。
そうそう、髪飾りいろいろ試してる時にかなり脱げちゃって・・。
アバター
2012/03/08 00:06
イイ(。-∀-)
若干乗り遅れつつ・・・w

桜なのにモモゾーというあたりが非常にツボでしたーw
モモゾーおやぢさんはお酒に強そうですね(*≧m≦*)プププ
アバター
2012/03/07 17:31
**みなさま**
イイっ そーですかそーですかっ( ●≧艸≦)

ニコタの狙いが何なのかよくわかりませんけどねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2012/03/05 17:11
(・∀・)b イヒ

マッネコ (=^ᴥ^=)ノ
 ↓
アバター
2012/03/05 16:40
イイ♡

マネッコ
アバター
2012/03/05 16:18
(・∀・)イイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.