Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


腹黒腹白ファッションコンテスト参加作品 黒


うふふふふふ

ひろちゃんからお誘いいただき、ずーずーしくも参加させていただくことにしましたw

腹黒腹白ファッションコンテストでーす^^


実はあまり黒いモノを持っていなくて、一生懸命かき集めて何とか形にしましたが
これが限界かもっ( ̄┰ ̄;)ゞ


まずは、腹黒ファッションから...


タイトル:アナタをトリコにする魔法のスープを作って、んでもって棺桶に入れて
      連れて帰っちゃうの。コーデ

      スープのレシピは『恋が叶う辞書』参照(笑)

アバター
2012/03/17 20:16
腹黒が気になって覗いてしまいました・・(笑)。。
アバター
2012/03/14 00:19
あっ、もうちょっと左・・・w
アバター
2012/03/13 18:03
**やぎさん**
あまり黒髪はつけないので、今回買いましたよぉぉ
ちょっと新鮮ですよねっ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/03/13 18:03
**KIKIくん**
むっ そういうMさんにはケン玉ぶつけてあーげないっ(▼∀▼)ニヤリッ
この爪で背中をそぉーっと引っ掻いてあげましょう(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/03/13 17:57
**美咲さん**
今回は参加させていただいてありがとうございますww(o*。_。)oペコッ
魔法のスープ、絶対口にしたくないですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
目が覚めたら棺桶の中ですよっ 監禁状態ですw!||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||
アバター
2012/03/13 17:55
**百合さん**
ようこそご訪問くださいましたーっ(❀´∀`❀)ノ
みなさん力作ぞろいだったので、負けじと必死でコーデを考えました^^
あまり変コスにならないようにしたのですが、棺桶がいい味出しているかと...(≧ω≦)
アバター
2012/03/13 17:53
**KiKi✿さん**
あはっ どうやらKiKi✿さんには見抜かれているようですね(;・∀・)
うまーく隠したつもりの本性が垣間見えておりますでしょーかΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/03/13 07:14
おぉ 黒髪も黒い瞳も 新鮮(^▽^)♪
アバター
2012/03/12 23:18
ああっ!けん玉をそんなことに!Σ(>□<;)ヒィィイィィ、もうちょっと右
アバター
2012/03/12 22:01
(´・ω・ゞ)こんばんは♬確認に参りました!!

魔法のスープ…いかがわしい臭いが…
更に棺桶に入れられるのねーーー( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2012/03/12 20:22
はじめまして*こんばんは
企画参加者様の素敵なコーデ参考にしたかったので訪問させて頂きました(。-_-。)
もくもくと研究(実験?)してそうですね!棺桶に入れられお持ち帰りですか!(笑)
アバター
2012/03/12 18:19
アバからドSのニホヒがプンプンしますwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.