Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


腹黒腹白ファッションコンテスト参加作品 白


黒に続き 白でーす^^


タイトルは、”天使の家出”

家出ついでに、神様が大事にしていたメガリリーを引っこ抜いてきてやりました。コーデ(笑)

きっと神様、今頃カンカンだろうなぁ〜(*≧m≦)=3

って、外見は白だけど、中身は真っ黒黒じゃーん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そう考えるとキャリーバッグの中も かなり怪しいっ(〃 ̄ω ̄)σ

何やらいっぱい持ち出してそうですよねwww

アバター
2012/03/18 09:41
(´・ω・ゞ)おはようございます♬確認に参りました!!
アバター
2012/03/17 20:17
白いのに腹黒っ・・??!(笑)
アバター
2012/03/13 18:12
家出ですか!天の川の素敵な光に誘われちゃったのですかねw??
引っこ抜いちゃったw!!それはカンカンですよぉ~w
アバター
2012/03/13 18:09
**やぎさん**
え?さてはこっそり見ていましたねぇぇ(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!
アバター
2012/03/13 18:08
**ななつかさん**
ええ、神様がとーーっても大事にしていた
やっと咲いたメガリリーをむんずと引き抜いてまいりましたともっ(笑)
やんちゃな堕天使の明日はどっちだ!?
アバター
2012/03/13 18:07
**KIKIくん**
やはりルシファをイメージされましたか^^
堕天使といえば、ですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
いえ、悪魔にはならないのでーす。内面が腹黒の堕天使ってことで(≖ლ≖๑ )プッ
堕天使カトルシファ、いいですねっd(゚-^*) ♪
アバター
2012/03/13 18:05
**ひろちゃん**
Σ(゚д゚;) バ バレましたか^^
初代天使のはね 実はめっちゃほしいのですが
どうしてもフリマで落とせなくて...(o´∀`;o)aポリポリ
同僚の天使のはねをむしってスーツケースに入れてまいりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/03/13 07:15
引っこ抜いてる姿が目に浮かびます (/▽\*)あん♡
アバター
2012/03/12 23:41
設定が(*≧m≦*)プププ
引っこ抜いてきちゃったんですねww
将来大物になりそうな家出天使だ(* ̄▽ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/03/12 23:16
神様に楯突いて反逆した天使長が、ルシファー。
さしずめ、これから悪魔になろうとする図ですな(^▽^)♪
これからは、✪カトルシファー✪さん?(・∀・)
アバター
2012/03/12 22:58
おぉおおお!!

う~~む、神様の大事なメガゆりを引っこ抜き
さらには大きなキャリーに入れてきたもの、
と、言えば!!天使の羽だっー!それも初代天使の羽♪

   う~~む、何て腹黒なのぢゃ。。

     うひ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.