Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


好きなお菓子❤


久々、お題ブログを...(笑)


好きなお菓子っていうか、今ハマっているお菓子は、北海道限定『いも子とこぶ太郎』でーす♪♫♩♬

画像はこちら↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitanomori/enlargedimage.html?code=5070-00004&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/kitanomori_5070-00004


あの“じゃがぽっくる”の姉妹品なのですよw


カ○ビーもうまい商売するなぁと思いますねっ(≧ω≦) 
日本人はとにかく“限定”に弱いものっ(爆)

ネットでも購入できますが、在庫切れも多いし、なにせ北海道限定ですから

頼むと送料のが高くなるっていうデメリットが...il||li (つω-`*)il||li

去年北海道へ行ったとき、ごっそり買い込みましたともっ( ̄^ ̄)

でも箱入りなので、スーツケースの中で場所取るんですよねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ

家の在庫が切れたので、またネット注文しちゃいました(๑≧♉≦)テヘッ

たぶん明日か明後日には届くと思われます(▼∀▼)ニヤリッ

固めのプレーンタイプのポテチである“いも子”よりも、ホタテ風味をまとった“こぶ太郎”
のが私は好みですっ(///ω///)

1箱4袋入りなのですが、あーーっという間に食べてしまうという中毒性がありますww

食べすぎにご用心ってヤツですねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アバター
2012/03/30 02:59
限定って書かれただけで、ついつい。。。ですよね^^;;
食べてみたい~。日本のお菓子って本当に美味しいです~❤
種類も多いし、選ぶのも楽しいですよねw ネット、便利すぎますね~www
アバター
2012/03/19 23:32
そうそう、「限定」には弱いものですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
旅先の地域限定のお菓子とか、私もよくお土産にと買ってしまいますw
こちらの財布の紐をゆるーくする、上手い商売ですよね(ΦωΦ)クゥッ・・・

でもいも子とこぶ太郎、美味しそうだなぁ♪
アバター
2012/03/19 19:56
北海道のジャガイモは美味しいですね
食べたら止まりません
こんぶ味もいいです
アバター
2012/03/19 17:03
こりゃいかん!ぽちっとしてしまいそー(^▽^)b
ぼくの最近のお気に入りは、「森永ミルクキャラメル」ですΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 幼児返りか!
アバター
2012/03/19 14:59
最近、昆布に目がないので、わたしもこぶ太郎がいいなー♡
塩昆布にとろろ昆布…毎回、スーパーに行くとかごに放り込んじゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.