Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


1週間限定『改名イベント』✿


ただいま、“サークル Something New!!” の改名イベントを行っていますww

4/23〜4/29の1週間限定で、ルールは以下の通り...



①桜にちなんだ名前に改名すること

②モモゾースーツ着用

③桜の小枝を持参



モモゾースーツといえば、これはもうコテコテのおやぢコーデしかないでしょっ!!って感じ(爆)

初日は『飲んだくれた花見帰りのおやぢ』に扮してみました(≖ლ≖๑ )プッ

名前をどうするかでかなり悩んだのですが、何気にかわいいじゃん♪♫♩♬と思った

八重桜の『紅手毬(べにてまり)』。ちょうどカトリーヌとあわせるといい感じかもーーwwと

思って 『カト紅手毬ーヌ✿』に決定!!←✿がついているところがポイントっ(ё。-)・・☆うふ

お前誰だ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、1週間この名前で訪問しますので

どうぞよろしくお願いしますーーっ(o*。_。)oペコッ  拒否設定にしないでね(笑)

アバター
2012/04/24 21:31
モモゾースーツのコーデは難しいですよね(-_-;)
「かとべにてまりーぬ」って読むのかしらん。ちょっとフランスちっくだわ^m^
アバター
2012/04/24 14:32
**枝垂れたななつかさん**
紅手毬は名前の通り、濃いピンクのこんもりした八重桜なのですww
“毬ーヌ”の部分がいいかなーと思ってこれにしました(//∀//)
でも、初日から改名&おやぢコーデで、誰かと思ったというコメントが多数(笑)
怪しまれてしまいましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/04/24 14:30
**KiKi✿さん**
鼻メガネに目を奪われていましたねぇぇ(ΦωΦ)ふふふ
花見といえばお団子ですしねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スルメイカでもくわえていれば、尚オヤヂだったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/04/24 14:28
**❀小鬼蘭蘭❀さん**
実は私も『蘭蘭』を候補に挙げていたのですw
今となってはダブらなくてよかった〜と思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちょうど“毬ーヌ”になるところがいいかなと思ってこれに決定です^^
初日から改名&おやぢコーデだったので、かなり怪しまれてしまいました(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/04/24 14:25
**ミ☆双葉桜☆彡さん**
みなさん凝っていますよねw
名前考えるまで時間かかっちゃいましたもん^^
モモゾーといえばおやぢでしょうって感じで、初日からおやぢコーデです(笑)
どれだけバリエーションを作れるかちょっと楽しみですね(^ー^*)♪
幹だから仕方ないけど、足が太すぎですよねっ(:.´艸`:.)ぶっ 
アバター
2012/04/24 14:23
**やぎさん**
ぬふふ おもすろいでしょーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1週間モモゾーおやぢが巡回しますので、よろしくっ(*´3`)-★
アバター
2012/04/24 00:19
飲んだくれおやぢコーデ素敵ですww
陽気なオーラが漂ってきそうな気配がありますねw
でもお名前の紅手毬が可愛らしいですなぁ^^
響きからして(*´∇`*)ポ

✿に更に可愛さアップの効果がありますし(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/04/23 21:42
よく見ると、団子くわえてたのねwwww
アバター
2012/04/23 21:20
紅手毬、良い感じに名前にハマってる~♪ 毬ーヌってところが可愛いです❤
急に改名すると何事か?って思われますよねwww
アバター
2012/04/23 17:56
カト紅手毬ーヌ✿さん、素敵なおやぢコーデがきまってますw。
みなさん、凝った名前が多くて一番考えてない名前にしてしまったことを
ちょっと後悔(笑)。
明日は私も、コテコテのおやじコーデでいこう!!
1週間楽しもうね!!
訪問者の方が、足跡だけで逃げて行ったりw。名前が違うと、けっこう分
からないものなんだねww。
アバター
2012/04/23 16:23
あはっ
おもすろい(。゜艸)ププッ
アバター
2012/04/23 16:23
**No name ことあやさん**
そそw
かとべにてまりーぬですよっ❤
長いですよねーーーww
何がいいかなーって考えたんですけど、これに落ち着きました(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/04/23 16:21
**ひろちゃん**
そうなんですよぉぉ
改名イベントなるものが行われておりまして(๑≧♉≦)テヘッ
名前をどうするかで悩んじゃいましたヾ(;´▽`A``

そうそうw先日の腹黒腹白コーデコンテストのように
頭に『腹黒』や『腹白』をつけた名前に改名するっていうのも
おもしろいですねw
個人的には、真っ白コーデの『✪腹黒堕天使カトルシファ✪』とかに
してみたいっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2012/04/23 16:18
**KIKIくん**
あはっ みなさん突然の改名のワケがわからず
混乱しておられたのですねw
確かに、当初はサークルイベントのゲームで負けた人が
罰ゲームとして改名するはずだったのですが、当日人が
集まらなかったとかで(私も欠席したw)、全員で改名して
巡回することに決定したのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしても長いっすよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/04/23 15:49
カトベニテマリーヌさん!
って呼べばいいのかしら?w
長い・・・w
アバター
2012/04/23 15:48
おぉ!!なるほど!!

突然の改名には理由があったのですね!!

う~~む、もしも私が改名するなら

腹黒桜ひろちゃん♪

え、腹黒桜なんて種はないですって?
いんや、腹黒花壇にて栽培しております!!
ぶひ!

アバター
2012/04/23 15:06
突然の改名のナゾが解明されました。了解であります!/(・へ・)
何かの罰ゲームかと思っていましたw(^▽^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.