Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


あなたが生まれてきた理由


シリアスな話かと思った方...ざーーんねんでした(๑≧♉≦)

診断メーカーのタイトルなのですよーっ(ΦωΦ)ふふふ

✿ご興味のある方、やってみてくださいねっ✿



『あなたが生まれてきた理由』

http://shindanmaker.com/68253

↑今気づいたのですが、このページのタイトルが『あなた』じゃなく『あたな』になってるぅ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
わざとか!?(-ω☆)キラリ


それはさておき...

カトリーヌが生まれてきた理由は

スパイとして宇宙人があなたを地球に送り込んだからです。


えっ(;◔д◔)  そんな...バラさなくてもーーっ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

実は金星から参りましたっ( ̄ー ̄ゞ-☆ 

ミッションは、いずれ地球を支配下におくために地球人の生態についてさぐること。なのだっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

今度の金環食、楽しみにしていてねーっ❤ 地球のみなさまに太陽のリングをプレゼントなのですよw(//∀//)

アバター
2012/05/16 11:03
**ななつかさん**
どーりで とは!?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何かバレるようなことしましたっけ?(笑)
地球人の生態って改めて考えてみると、どーなんでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
猫も一緒にスパイとして送り込まれてきたのですが、彼らは着実に地球人を骨抜きにして
いますよ(゚∇^*) ♪
アバター
2012/05/16 11:00
**KIKIくん**
おおーーーw まさにええ塩梅じゃ(ΦωΦ)ふふふ
地球の雨なんぞ、全くこたえませんともっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
金星には猫も住んでいますからねーっ!ニャつらも実はスパイです(笑)
かなり骨抜きにされた地球人が多いという結果が出ています♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/15 23:51
宇宙人!Σ(゚∀゚*)ナヌッ
どうりで・・・・・・あ、いやいや何でもないですよーヾ(≧∇≦*)ww
地球人の生態について探っているうちに
身も心も地球人にジョブチェンジしちゃってくださいな❤

面白そうなので私もやってみますー(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/05/15 18:07
今日の金星の天気(・∀・)つ[約90気圧、地表温度平均400℃、曇りところにより硫酸の雨]
アバター
2012/05/15 17:34
**やぎさん**
いやーーん みなさん立派な理由をお持ちで!!
非核化だなんてかっこよすぎですよぉぉ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
私だけこんな理由で、ちょっと困ったなこりゃΣ(ノ∀`*)ペチッ

ナウいって!!ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!! 逆に新鮮な響きっ(*´ω`*)ポッ
アバター
2012/05/15 17:32
**KIKIくん**
゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪ 私と逆じゃんっ(:.´艸`:.)ぶっ 
これじゃ怪しい金星人は駆逐されちゃうな〜(艸Д゜*)

って金星って暑いんですか?わたくし、暑いのも寒いのも苦手っ(≖ლ≖๑ )プッ
単なるワガママですけど何か?(〟-_・)ン?
アバター
2012/05/15 17:27
やぎ改めソナン!が生まれてきた理由は、世界を非核化するためです。

ナウい!(・∀・)b
アバター
2012/05/15 14:59
【KIKIくんが生まれてきた理由は、地球環境を守るためです。】
そっかー!(・∀・)じゃ、さっそくシーシェパードに入ろっと♪

カトリーヌさんは金星人でしたか Σ(・□・)セーラーヴィーナス?
金星人にとって地球は寒いので、CO2を増やして温暖化を図っているのですね(^▽^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.