Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


私は必要ですか?


またまた診断してみったーーww


『あなたがどれだけ必要とされているか聞いてきたー』

http://shindanmaker.com/81823


【カトリーヌさんは必要?】

・フォロワー「夜いないと寂しい」 
・リア友「正直必要ない」 
・男性「必要不可欠」
・女性「いなくても大丈夫」
・社会「月末は必要」


フォロワーって...私つぶやいていないしっ(゚┏ε┓゚)ブゥー
リア友には“必要ない”と思われてるんだーーっ(☍﹏⁰)
女性にも..............( _ _)σ イジイジ
男性ってどこの男性だよっ 世の中のオトコ全員か!?(笑)
月末だけ働けばいいってことですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでこのままのお給料がもらえるなら、むしろ喜んでっ(▼∀▼)ニヤリッ


続いて、
見た目と中身のギャップについても診断してみったーww

『あなたの見た目と中身のギャップ』

http://shindanmaker.com/109277

カトリーヌは、見た目は90点ですが、中身は0点の見てくれだけの人です。


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん  竹を割ったような人と言ってください(_ _,)/~~
ま、人間見た目が9割っていう本もあったしね(と自分でなぐさめておくww)


今日のコスは、今話題の“ふたまた”にゃん娘(笑)
でもこれ、“ふたまた”っていうより 『ねこまた』なんじゃ??(゚_。)?(。_゚)?

アバター
2012/05/17 14:00
**ななつかさん**
そうそうw 月末オンリーでいいならそれに越したことないですよねww
まるで非常勤顧問のような待遇(*´ゝ艸・`)ププ

あらら まさかななつかさんにそんな結果が出るとは...w(☆o◎)wガーン
大丈夫!そんなはずがないと私はわかっていますよっ(。→‿◕。)☆
中身0もけっこうキツイ(笑)
アバター
2012/05/17 13:48
**ღひぃちゃんღさん**
やってくださって、ありがとうございますぅ❤
え゛...そんなひどい結果が!?
たぶんこれ日替わりで結果が変わると思うので
またやってみてくださいっ(ってなぐさめにもなっていない?)Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/05/17 13:47
**オレンジブランさん**
あーー、スミマセンっΣ(ノ∀`*)ペチッ 勘違いさせるようなタイトルで^^
でも、診断の結果...どうやらあまり必要ない人みたいですワタシ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
アバター
2012/05/17 13:46
**KIKIくん**
なかなかいい結果ですねw 【必要度】KIKIくん>やぎさん>カトリーヌだな^^
ちぇーーっ どーせ私は...と同じことを言ってみるっ(≖ლ≖๑ )プッ

見た目も中身もいい数字じゃないっすかぁ!診断メーカーめ、おまけしたなっ(爆)←ウソウソ
そっか、月末に資金が滞ると大変なことになる会社もありますわねヾ(;´▽`A``
アバター
2012/05/17 13:41
**やぎさん**
むぅ 私よりいい結果ですねww 【必要度】やぎさん>カトリーヌってことです^^
ちぇーーw どーせ私はいらないコですよぉと グレたフリしてみるっ(≖ლ≖๑ )プッ

おまけに、見た目も中身も負けたぁぁ(/ヘ ̄、)グスン
竹を横に割ったような性格とは、またややこしいっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2012/05/17 00:12
このままのお給料で月末オンリー・・・それは嬉しい(*≧∇≦)
喜んでお願いしちゃいたいところですね♪

ななつかは、見た目は20点で、しかも中身も5点のどうしようもない人です。

見た目90点が羨ましいですよーw
せめてどちらかだけでも高得点が欲しかったところですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/05/16 20:14
見た目と中身のギャップやってみました、、、
自分を慰める言葉も見つからない結果でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
アバター
2012/05/16 18:25
はふぉわーー!放置脱退記事かと思ったよーー。バタリ。
アバター
2012/05/16 18:06
【KIKIくんさんは必要?】 
 フォロワー「必要不可欠」    ←トイレットペーパー並みにね^q^ 
 リア友「いなかったら泣く」    ←ときどき、いてるから泣かされてるくせにw
 男性「言わせるな恥ずかしい」 ←恥ずかしがるなよ。減るモンやなし(・∀・)エヘエヘ
 女性「必要な時もある」      ←お互いに同意見ですな(^▽^)b
 社会「うむ…」            ←案ずるより有無を言わさず by 福沢諭吉(ウソw)

「KIKIくんは、見た目は95点で、しかも中身も75点のすばらしい人です。」
 なんかそのまんま過ぎて、つまんないのー Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 天誅~ッ!

「月末は必要」って、利払い用のツナギ資金みたいですな(^▽^)☆\(・∀・)中小企業か!w
アバター
2012/05/16 17:17
【やぎ改めソナン!さんは必要?】 

フォロワー「まあ必要」 
リア友「いらな〜い!(笑」 
男性「いなかったら泣く」 
女性「いたほうが良い」 
社会「必要。戻って来い」

リア友がリアルで泣けます(☍﹏⁰)

やぎ改めソナン!は、見た目は95点ですが、中身は10点の見てくれだけの人です。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
✪カトリーヌ✪さんに勝った!(・∀・)b
ちなみに、ワタス 竹を横に割ったよーな性格です( ╹◡╹ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.