Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


答えてください


【問題】

○から始まって○で終わる単語を答えろったーーw


http://shindanmaker.com/130994


カトリーヌへの出題は...

【問題】カトリーヌは『む』から始まって『ぬ』で終わる単語を答えて下さい。

『む』ずかしいことはわから『ぬ』

あれ?単語じゃないっ?ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

そんな単語あるのぉ?(゚┏ε┓゚)ブゥー



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

白ガチャ始まりましたねww

今回のは、銃とシッポがほしかったのですが(それ以外はどっちでもよい)...

シッポは出なかった...(☍﹏⁰)

見た目いちおう揃った感じなので、さらに回すかどうか悩み中なう

アバター
2012/05/23 10:29
**ななつかさん**
診断メーカー、いろいろ出してきますよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
いちおう答えましたけど、単語にはなっていませんでしたね( ̄┰ ̄;)ゞ

ニコタ、銃の販売とかガチャが多い気がします^^
人気なんでしょうか?でも私もけっこう好き♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥(もち、コーデとして!ですよ)
アバター
2012/05/23 10:08
**やぎさん**
あははww みじかっ(笑)
サマーズ!!あんまり好きじゃないっ( ̄x ̄)乂
アバター
2012/05/23 10:07
**KIKIくん**
へっ?ハングルで攻めてくるのは反則ですよねーっ(゚┏ε┓゚)ブゥー
読めないもんっ(笑)
むくいぬってナンですか? 毛がむくむくの犬?
アバター
2012/05/19 01:06
おお、また面白そうな診断を・・・(*≧m≦*)プププ
ある意味問題にちゃんと答えてはいますよねw

銃としっぽ無事ゲットされましたか♪
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/17 16:41
【問題】やぎ改めソナン!は『か』から始まって『よ』で終わる単語を答えて下さい。

単語「かよ!」 (゜゜;)☆\(--;) サマーズかよ!
アバター
2012/05/17 16:25
【問題】KIKIくんは『김』から始まって『치』で終わる単語を答えて下さい。
(o゚◇゚)ノあぃ「김치」(キムチ) Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ そのまんまやん!w

( ・∀・)つ【むくいぬ】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.