Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【終了】✿白ガチャ交換希望✿


白ガチャ、結局2サイクル回しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回はそこそこ順調に出たかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえず、シッポと銃がGET出来たので満足でーすっ(。→‿◕。)☆

でも、ダブリが出ましたので 条件の合う方交換お願いしますw


【出】

・魔界郵便局のシャツ

・魔界郵便局のブーツ

・魔界郵便局のキャップ

・魔界郵便局のコンパス

・魔界郵便局のかばん

・魔界郵便局の切手


【求】

・魔界郵便局のコート

・魔界郵便局のグローブ


ブログ広場から来られた方も歓迎しますが、お友達(お知り合い)優先とさせていただきますので
ご了承くださいませww

プレorフリマどちらでも結構ですが、プレの場合は先送りお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2012/05/24 14:19
はじままして↓の者です。<(_ _)>
友申させていただきますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2012/05/23 23:49
カトリーヌさんよかったら女性用シャツを交換してもらえませんか?

友達で苦労してる人がいるので、こちらからフリマ・リサイクルに出せるようにご希望品を送りたいと思うんですけど。

もしよかったら、連絡ください。
アバター
2012/05/18 22:26
ありがとうございまーす\(^o^)/
アバター
2012/05/18 22:09
ありがとうございます^^
友達申請しましたので、よろしくお願いします。
アバター
2012/05/18 22:00
コートかぶってます~。
キャップが出てないのでお願いしまーす
アバター
2012/05/18 21:03
こんばんは^^はじめまして^^
ブログ広場からきました。
グローブダブっていますが、ブーツと交換していただけますでしょうか。
先送りしますので、プレゼント交換を希望です。
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.