Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


逮捕!!


先日、某教団の指名手配犯Aさんが逮捕されましたねーーーーww

手配写真とのあまりの変わりようにびっくりしました(☄♛д♛) かなり痩せていましたね^^

あれじゃ、なかなかわからないのでは...と思いました。

それにしても、17年か... 逃げ続けるのもつらいでしょうし、ちょっとホっとしているのでは?



さて、またまた診断メーカーで見つけたので、やってみったー♪♫♩♬



あなたが逮捕されたらしいったー。

http://shindanmaker.com/233039


【カトリーヌが逮捕されたそうです】
家族「(爆笑)」
 友達「あんなに良い子が・・・」
 フォロワーさん「死刑でおk」


えっ(〟-_・)ン? フォロワーっ!!o(`ω´*)oぷんぷん

いや、家族の爆笑もどーなんだって感じですけどぉ(゚┏ε┓゚)ブゥー

それにしても、何の罪で逮捕されたのぉ?ネコの誘拐!?(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2012/06/07 17:55
【しのが逮捕されたそうです】
家族「死刑でおk」
友達「何かの間違いでしょう」
フォロワーさん「良い子だったのに」

こんなんでました~。家族には見放されるも他人受けはいい感じw
なんで逮捕されたか、私もそこんとこ知りたい@@;
アバター
2012/06/06 14:49
**しゃぶる〜さん**
あはっ その結果は...
今回捕まったAさんに対するコメントにも思える(笑)
フォロワーさんの逮捕ナwwwが意味不明ですよね ナって?(笑)
アバター
2012/06/06 14:42
**KiKi✿さん**
友達ーーーっι(◎д◎υ)ノ
フォロワーさんは、某国の方でしょうかねぇ(≖ლ≖๑ )プッ
逮捕ナwwwwのナってナンだろう(笑)
アバター
2012/06/06 14:37
**KIKIくん**
あーー、ダイエット本!!獄中から出版されたりして(≖ლ≖๑ )プッ

その結果は...まさに某教団のAさんが捕まったときの反応にも似て(爆)
きっと逮捕されるまで短くても17年は要する逃げ上手な犯人になるのでしょうね(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/06/06 14:35
**ひろちゃん**
17年の月日って人をこんなにも変えるんですねーっ(しみじみ)
あんな手配写真、意味ないじゃんと思ってしまいますねε= o(´~`;)o
きっといつつかまるんだろうと、心休まる日々ではなかったのでしょうね(当たり前だけど)

わーーw 3パターンもやってくださったのですね(*ノωノ)キャー♡♡♡
本名での結果が正しいのでしょう!!間違っても逮捕されるようなことをなさる方ではないですね!
それに比べ、私の結果は何でしょう(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
アバター
2012/06/06 14:32
**やぎさん**
あらーーーww 普通Σ(ノ∀`*)ペチッ
間違っても逮捕されるようなお方ではないということですね(●゚∀゚)●。_。)ウン
ワタシなんて、何をしでかしたのかはわかりませんが『死刑でおk』ですからね(☍﹏⁰)
陪審員のみなさまぁ お慈悲ですぅって言わなきゃいけませんね(;´∀`)
アバター
2012/06/05 21:14
【ChatBleuが逮捕されたそうです】
家族「嘘でしょ・・・」
友達「むしろ今まで捕まってなかったのが不思議」
フォロワーさん「ChatBleu逮捕ナーwwww」

つぶやいてこようっと
アバター
2012/06/05 18:25
【KiKi✿が逮捕されたそうです】
家族「信じられない」
友達「死刑でおk」
フォロワーさん「KiKi✿逮捕ナーwwww」

フォロワー・・・ちょっと、カタコト!?www
アバター
2012/06/05 17:51
写真見てびっくり! すぐにダイエット本書け~(≧∀≦)

【KIKIくんが逮捕されたそうです】 家族「もう顔も見たくない」 友達「やっと捕まったか」
フォロワーさん「むしろ今まで捕まってなかったのが不思議」

遅きに失したようですなw(・∀・)b
まことにタイムリーな診断メーカー、発見ありがとうございますた(ー‿ー)ペコリ
アバター
2012/06/05 17:44
写真をみてびっくりでした!!

やせていたというよりはやつれて老け込んでいたように
見受けられます。
17年間の逃亡生活、いったいどんな人生だったのでしょうか。。

【○○○○(本名)が逮捕されたそうです】家族「あんなに良い子が・・・」
友達「信じられない」 フォロワーさん「何かの間違いでしょう」

【腹黒ひろちゃんが逮捕されたそうです】家族「あんなに良い子が・・・」
友達「無実に決まってる」 フォロワーさん「無実を信じています」

【ひろちゃんが逮捕されたそうです】家族「やっと捕まったか」
友達「良い子だったのに」 フォロワーさん「いつかやると思ってた」

うひ!!おもしろかったぁあああ!!



アバター
2012/06/05 17:44
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【やぎ改めソナン!が逮捕されたそうです】
家族「何かの間違いでしょう」
友達「何かの間違いでしょう」
フォロワーさん「何かの間違いでしょう」

つまんないのぉ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.