Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【終了】✿黒ガチャ19弾交換希望✿


回しちゃいましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

超ラッキーなことに、ケルベロスが1回目で出たんですよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

多少ダブってしまったので、もし条件が合う方がいらっしゃったら交換してください。


【求】

・幻獣のデスサイズ

・幻獣唄うハーピー(ピンク)



【出】

・幻獣ケルベロスの鍵  × 1


・幻獣のミューズ × 1


<過去品>

・守護龍の王妃
・守護龍の狩衣
・チョコの国の赤の女王
・チョコの国の白の女王
・チョコの国の赤の騎士
・チョコの国の白の騎士
・小さき国のすずらんの妖精
・小さき国のチョウの妖精


フリマ or プレ どちらでも構いません。

ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎いたしますが、友達優先とさせて
頂きますので、ご了承ください(o*。_。)oペコッ
また、プレの場合は先送りでお願いできますか?

よろしくお願いいたしまーす(。→‿◕。)☆

アバター
2012/06/17 02:09
夜分に失礼します~
アイテムの交換ありがとうございました~~届いておりました♪
こちらも今送りましたのでご確認お願い致します^^
アバター
2012/06/16 22:36
こちらもお返事遅くなりすみません;;
はい、まだありますので交換お願い致します。
友申していきますね^^
アバター
2012/06/16 21:38
デスサイズいっぱいダブってるよー

共用アイテムで不要なのがあれば交換しますよ^^
アバター
2012/06/16 13:48
ブログ広場からおじゃましました。
アバター
2012/06/16 11:19
ブログ広場よりきました~~

ハーピー(ピンク)お出しできます。
鍵との交換をお願いしたいです。
プレ希望で先送りできます^^
ご検討宜しくお願いします
アバター
2012/06/16 09:54
すごい! さすが強運ですね( థ ౪థ)b

おめっとさん~♪ です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.