Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


好きなお弁当のおかず


久々に、ブログテーマにそって書いてみまーす(。→‿◕。)☆


お弁当...最近は持参しなくなっちゃいましたね^^

朝は自分で作る時間がないし、ママ上の作ってくれるお弁当の具材にクレームを

つけてからは作ってくれなくなっちゃったし...(当たり前か!)Σ(ノ∀`*)



好きなおかずといえば

第1位:玉子焼き(ゆで玉子でもいいな❤) たまご好きなのでーす♫ ♬♪

第2位:ハンバーグ(鶏つくね団子でもいいな❤) ひき肉系が好き♫ ♬♪

第3位:ハムのかいわれ巻き  彩りがキレイですよw



ちなみに、ご飯はおにぎりにしてもらえるとうれしいデス(///ω///)

朝食はパン派ですが、おにぎりだと朝からでも食べる気がおきます(ΦωΦ)ふふふ

具はシャケが一番好き(๑≧♉ฺ≦)



お弁当持っておでかけコス にしてみましたが、お弁当が小さすぎですよねwww

青ガチャ品はちまっとしたモノが多くて残念♪~( ̄ε ̄;)

デザートのバナナばっか目立っちゃってるぅ(ノ∀≦。)ノぷぷッ

アバター
2012/06/26 14:16
**yoshiさん**
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんちはw

玉子焼きとハンバーグは王道ですよねっ(゚∇^*) ♪
ハムのかいわれ巻きはちょっとマヨを入れて巻くといいですよw
彩りもよくて見栄えがしますっ(*^-゚)v
アバター
2012/06/26 14:14
**KiKi✿さん**
我が家では誰も食べないんですよw
なので食卓にのぼることもなく...
臭くありません?そこが重要!!(笑)
もちろん腐っているわけじゃなく発酵しているだけだって
しょーちしておりますよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ でもあの臭いは腐ってます(゚┏ε┓゚)ブゥー
アバター
2012/06/25 19:30
❤バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

玉子焼きとハンバーグは定番だねw
ハムのかいわれ巻きってのは食べたこと無いなぁ
今度作ってみよっとw
アバター
2012/06/25 18:04
カトさーん、思い切って食べちまいな、納豆(二ヒヒ)
相方もカトリーヌさんと同じように、納豆が嫌い(臭いし、糸引いて腐ってる!!という理由)だったけれども、
すし屋で洗脳してやりました(@納豆巻)。
今じゃ、自ら進んで納豆食べてますよ~。
ちなみに、腐ってるんじゃなく、発酵してるんですっwww
アバター
2012/06/25 13:51
**やぎさん**
煮物の場合、煮汁がこぼれていることありませんかー?
そこんとこ要注意ですよねっ(●゚∀゚)●。_。)ウン
スチームであったまった果物の方がイヤかもーーw(≖ლ≖๑ )プッ
私、給食は牛乳がだいっ嫌いでした ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・
関西人でも納豆OKの方はけっこういらっしゃいますよ
ちなみにワタシはダメですけどねっ(ー_ー )ノ"  あんな腐った豆食べられヘンσ(゚┰~ )アッカンベー
のりはもちろん味付けで!!県民ショーは、あくまでもネタって感じですね。
あんまり当てはまらない気がします(ワタシの場合ですけどww)
アバター
2012/06/25 13:48
**KiKi✿さん**
バラされちゃいましたねーっ(;´∀`)
しかーし、ほぼ3日連続昼夜カレーとは...(笑)
そりゃ皮膚も黄色く染まるってーもんです(*´ゝ艸・`)ププ
職場にはお弁当持参なんですねw
あ、会社にいますよ!ほぼご飯だけと納豆パック1コのヒト(笑)
それにしても、KiKi✿さんは納豆大丈夫なんですねーww
私、ダメ( ̄x ̄)乂ブーッ! だって腐って糸引いてる豆ですMon( ̄┳ ̄|||)
アバター
2012/06/25 13:43
ウチは煮物が多くて 弁当の蓋をあけると景色が・・・・・・・・茶色い(* ̄□ ̄*;

場所ふさぎに漬物を入れたりするもんだから、冬なんぞスチームで温まった弁当・・・暖かい漬物・・・

給食も大っ嫌いだったけど、弁当もそこそこ嫌いでした。

↓ 納豆は大丈夫なんですね。以前も聞いたっけか!?(。◔‸◔。)?
んで、相変わらず(変わりっこないか)海苔は味付けなんですね  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「エブリ県民かみんぐあうと!」 解んないもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/06/25 11:43
↓ば、ばらされた!!(爆)
先週は…、
水曜の昼(弁当)カレー、夜カレー、
木曜の昼(弁当)カレー、夜カレー、
金曜の夜カレー…デシタ(≖ლ≖๑ )プッ
皮膚、黄色なったわ!←も、元からか!www

弁当、実家にいるときは、母上が作ってくれていて、
わりと手のこんだお弁当を作ってくれてたんだけれど、
いざ、自分が作るようになってからは、面倒くさいことこの上ないです。
たまに、「弁当箱にご飯だけつめていって、納豆のパック1個持っていったろか。」
って本気で思うときあります(どんだけw)
アバター
2012/06/25 11:39
**KIKIくん**
うちは夕食の残りを詰めるというのはあまりなかったです^^
残り物でお腹壊したら。。。と思ったのでしょーね(●´ω`●)ゞ
ただ、彩りを考えてくれよぉぉって感じだったわけですΣ(ノ∀`*)ペチッ
えーー!!カレーの翌日はお弁当にカレーですかい?こぼれるやんっ(笑)


ハンバーグのり弁当❤今だったら温玉のせてロコモコ風に出来ますねっ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/06/24 22:05
親に作ってもらうと、前日の夕食の残りというパターンが多いんですよね。
どちらかというと、弁当を念頭において夕食を考えているような・・・でもないかな?
カレーの翌日はカレーとKiKi✿さんが嘆いてましたな(・∀・)

中学時代に自分で作っていた弁当は、ハンバーグが2枚どーん!ご飯の上に味付け海苔ペタペタw
野菜は帰ってから食べるからいいのじゃ!(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.