Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


天の川に願いを...

画像

書いてきましたよww 書いてきましたともっ(o´・ω・)´-ω-)ウン


ニコタイベント『短冊に願いを書こう』

何を書こうか迷ったあげく、こう書いてきましたっ(*´ -`)(´- `*)



『やぎさん家のチビちゃんが無事帰ってきますように★』



いつも黒ネコ抱いてお庭で愛を叫ぶやぎさんが切なくて...(TωT)

チビちゃん...ホントどうしているんでしょね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


海開きも始まったし、今度みんなで海へ行って波に向かって叫びましょーーっ!!(◕‿-。)ღ ネッ♡

アバター
2012/07/02 16:40
**KiKi✿さん**
やだわっ やさしいのは前からですよぉ(ΦωΦ)ふふふ

やっと海の季節なので、海で思いっきりはしゃいじゃいましょーっd(≧▽≦*d)
楽しみだなっ(*´ -`)(´- `*)
アバター
2012/07/02 16:39
**KIKIくん**
やだわっ やさしいのは前からですよぉ(ΦωΦ)ふふふ

やっぱキタのせいでしたか?あ、こう書くと梅田エリアのことのようだっ(≖ლ≖๑ )プッ
かの国に連れさられたのでなければいいのですが...ε= o(´~`;)o それはないかΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/07/02 16:37
**やぎさん**
やだわっ やさしいのは前からですよぉ(ΦωΦ)ふふふ

ちょうど字数もぴったりで、短冊に書く内容としてはバッチリだったと思いまーす(。→‿◕。)☆
あとは織姫・彦星に願いを託したいのですが...やつら一年に一度の逢瀬に忙しくて
人間どもの願いなど聞いている暇なぞないわいって言いそうだなぁ(;´∀`)

海イベント、ぜひやりましょーっp(´∇`)q
アバター
2012/07/02 12:31
( ゚д゚)ンマッ!!
✪カトリーヌ✪さん、なんてお優しい(☍﹏⁰)

海に叫ぶ!! 参加希望追加1名、お願いします。
アバター
2012/07/02 04:12
( ゚д゚)ンマッ!!
✪カトリーヌ✪さん、なんてお優しい(☍﹏⁰)

北西向いてシュプレヒコール!「拉致チビを返せ~!」
アバター
2012/07/01 23:39
( ゚д゚)ンマッ!!
✪カトリーヌ✪さん、なんてお優しい(☍﹏⁰)
感激でございます、ありまとう(人-)謝謝

海で何かを叫ぶ! (・∀・)イイっすね、やりやしょー( థ ౪థ)b 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.