Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿白ガチャ交換希望✿


今回はシンドバッドシリーズでしたねww これは回しちゃうなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもね、ほとんど壁紙だったんですよぉぉ(TωT)ウルウル

ダブリ多数なので、条件のあう方、交換お願いしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


【出】

・宴のフルーツ × 3

・フルーツナイフ × 2

・(背景)月夜の宮殿  × 1

・(背景)灼熱の砂漠 × 3

・(フレーム)砂けむり × 2

・楽器 × 1

・財宝 × 1

・シンドバッドのブラトップ × 1


【求】

・シンドバッドのボレロ


・シンドバッドのとんがり靴


ブログ広場からいらっしゃった方も大歓迎です^^
ただし、お友達優先 とさせていただきますので、ご了承くださいませww
プレでもフリマでもどちらでも結構です。
プレの場合、先送りしていただけるとうれしいです(^ー^*)♪

アバター
2012/09/03 23:18
こんばんは~
送ったんですけど、分かったかなぁーー;
(果物はもう貰ってるので)あまったのいっしょに
送ってます。(*^^)v
アバター
2012/09/01 14:20
フリマ解禁になったので財宝を出したいのですが、何か目印を入れておかないと
ダメですよね?みなさん、特定の相手と交換したい場合は、どうしていらっしゃるんでしょうか?
アバター
2012/07/20 17:10
✪カトリーヌ✪ さま
確かに受け取りました。
どうもありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
アバター
2012/07/20 15:39
✪カトリーヌ✪ さま
私のは無事届いたんですね。よかったです。
では背景の方お待ちしていますのでよろしくお願いします。
アバター
2012/07/20 13:46
✪カトリーヌ✪ さま
お送りいたしましたのでご確認下さいませ(^^
アバター
2012/07/20 13:44
✪カトリーヌ✪さま
すみません、以前通りすがりの友申かなりあったので
防止対策として友申機能オフにしたままになっていたようで
もしかしたらこちらから申請しても承認できなかったかな?と(^^;
もしもそうだったらご迷惑かけてしまったかもで・・・
設定変更しましたので本当に申し訳ありません(^^;
アバター
2012/07/20 11:14
コメントありがとうございます(^^
では友申いたしましたのでよろしくお願いします。
承認され次第お送り致しますね。

交換後に友申解除はお任せいたします。^^
アバター
2012/07/20 10:57
↓の方にはすんませんですが、財宝とフルーツの交換希望です。
うちも背景の嵐で、これ以上出せるものがありません><
アバター
2012/07/20 10:42
はじめまして ブログ広場からです。
宮殿の財宝出せます。
こちらの求めは月夜の宮殿なのですがいかがでしょうか。
プレで先送り可能です。
ご検討よろしくお願いします(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.