Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


しばらく留守にします♪♫♩♬


今日は特にジメジメですよねww この耐え難い蒸し暑さ( ̄Σ ̄;)ブー

えっと...

明日7/21より高温多湿な日本を脱出し、ちょいとばかり涼しいところへ行ってまいりますっ( ̄ー ̄ゞ-☆

10日ほど留守にしますので、その間は訪問できません。ご了承くださいませw

なので、巡回も飛ばしてくださいね(゚∇^*) ♪

行き先は、EUのどこかです(笑) 今、€が下がっているので一人で浮かれていますw

日本の経済にはよくないことですけどねーっ(๑≧♉≦)テヘッ


まだまだ猛暑日が続くと思いますが、みなさま夏バテ、熱中症にはご注意くださいね(。→‿◕。)☆

ではでは、行ってまいりまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



【白ガチャ交換について】

1コ下の記事で 白ガチャ交換希望 を書かせていただきましたが

しばらく留守にしますので、すぐお返事できません。

申し訳ありませんが、7/29までお待ちいただけるヒトがいらっしゃいましたら

よろしくお願いします^^

アバター
2012/08/04 20:35
**yoshiさん**
ただいまですぅ~ バタン♪Ю―(^O^ )ゞ
しっかし日本はめちゃくちゃ蒸し暑いですねww
体がついていきませんよww
アバター
2012/08/04 20:34
**オレンジブランさん**
たくさんのコメ ありがとございましたっ(o*。_。)oペコッ
柵なしの生活、満喫されていますか?
ガーデンLV.60ですか!!すごいなぁぁ❤
私もがんばらなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2012/08/04 20:33
**しゃぶる~さん**
はい 行ってきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
楽しいお土産話が出来るようにめいっぱい楽しんできますね(*´∇`*)
アバター
2012/08/04 20:32
**しのさん**
えへへ ちょっと涼んできますねww
こちらも高温多湿、ムシムシ度は福岡には負けませんよ(笑)
日本の亜熱帯化に最近うんざりしています(´Д`) =3
アバター
2012/08/04 20:31
**ななつかさん**
ちょうど梅雨開けてからひどく暑くなりましたもんねw
いい時期に日本脱出できたかなぁと...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
めいっぱい楽しんできますね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/04 20:30
**KiKi✿さん**
はい 行ってきますねーっ(。→‿◕。)☆
カビ!?アカンアカン!!カビキラーしておいてくださいねw(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/08/04 20:28
**yoshiさん**
はーい 行ってきまーす(゚∇^*)♪
めいっぱい楽しんできますね❤
アバター
2012/08/04 20:28
**やぎさん**
バカンス、そうですねww避暑に行ってまいりまする( ̄ー ̄ゞ-☆
飛行機トラブルがないことを祈りつつ...
落ちたら最後ですもんね(; ̄ー ̄A
アバター
2012/08/04 20:27
**KIKIくん**
きゃーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってセレブじゃないっすよ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
楽しんできますねっ(*^-゚)v
アバター
2012/08/04 20:26
**オレンジブランさん**
10日って長いようで短いですねw
あっという間でしたよ^^
うれしいことに、現地にいる間にユーロがまた下がっていました^^
でも今回はほしいものがなく、あまり買い物しなかったので
ちょっと消化不良な感じですΣ(ノ∀`*)
アバター
2012/08/01 06:45
✿おかえりー✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿
アバター
2012/07/26 13:34
こんにちは。  あっ、お留守だった。

ガーデンLv60到達~!・・サンバ服に水筒^^;。ステキぽち!
アバター
2012/07/24 19:17
こんばんは。
人形イベントが終わって、復活! 柵ナシの生活に戻りましたー^^。水ステキ♪

って入れ替わりにカトリーヌさんが お出かけだあー。
アバター
2012/07/24 09:01
w( ̄o ̄)w おぉぉぉー! 羨ましいです☆
行ってらっしゃいませ♪ 
アバター
2012/07/22 16:02
行ってらっしゃーい。
おみやげ話を楽しみにしていますよん。
アバター
2012/07/21 19:09
いいな~
高温多湿で熱帯夜の福岡より羨望光線を発射(☆☆)
アバター
2012/07/21 17:47
日本脱出のバカンスいいですねー(*≧∇≦)
思いっきり楽しんで来てくださいね^^

行ってらっしゃい♪
アバター
2012/07/20 23:38
いってらっしゃーーーーい!
楽しんできてください^^
私はムシムシニッポンで蒸されてカビ発生させときますwww
アバター
2012/07/20 21:23
行ってらっしゃいw
楽しんできてねぇ~
アバター
2012/07/20 20:42
バカンスですか( ̄。 ̄)~~~~
道中 お気を付けて~~
いってらしゃい~~~~~($・・)/~~~
アバター
2012/07/20 19:05
キャー(≧∀≦)セレブー!
気を付けて行ってらっしゃいませ(ー‿ー)ペコリ
アバター
2012/07/20 18:33
10日ほど!うん。EU圏ならそのくらい期間ほしいですよね。
行ってらっしゃーーーい。

大丈夫ですよ。経済なんてもんは廻りめぐってますから、
どっかでつながって、いいコトあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.