Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿クイズ第2弾✿


前回のは、みなさんすぐお分かりになったようですね^^ さすがです(●゚∀゚)●。_。)ウン


ではでは、これはどーでしょう?
就学前の子供とかはすぐわかるらしいですww 逆にオトナにはムズいらしい^^


8809 = 6
7111 = 0
2172 = 0
6666 = 4
1111 = 0
3213 = 0
7662 = 2
9313 = 1
0000 = 4
2222 = 0
3333 = 0
5555 = 0
8193 = 3
8096 = 5
1012 = 1
7777 = 0
9999 = 4
7756 = 1
6855 = 3
9881 = 5
5531 = 0
2581 = ?


これはすぐわかっちゃいました(๑≧♉≦)テヘッ

どうやら、私の脳みそは就学前の子供並みらしいです(:.´艸`:.)ぶっ 

アバター
2012/08/11 21:32
**雪華さん**
まさに就学前の小学生並の頭脳ってことですねっ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
素直な人はすぐわかるのでしょう^^

えっと、前回の答えは『15』ですよww
七 + 八 ってことで^^
アバター
2012/08/11 21:31
**教授さん**
わーw さすがですねっ(≧∇≦)ъ
そーですww ●の数ですよっ♪♫♩♬
数字だと思うとまず答えはわからないでしょうね^^
アバター
2012/08/11 21:30
**KIKIくん**
ダメですよーーww コメ欄に直行してはゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
就学以前の脳みそに戻りたくなければ、ご自分で考えましょう(დ☣‿☣)(☣‿☣დ)うんうん
何も誰もわからなくなったら、それはそれで本人は幸せかもですよねっ(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/08/11 21:29
**KiKi✿さん**
ぬふふ わかればなーーんだって思うようなものでしょ(๑≧♉ฺ≦)
そそw ●の数なのですよん♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/08/11 21:28
**やぎさん**
さっすがーっd(≧▽≦*d)
頭で考えてはいけません!ってことですねっΣ(ノ∀`*)
足し算しろっていわれるほうがよっぽどムリかも(≧ω≦)
アバター
2012/08/11 21:27
**ひろちゃん**
歌? そんなものまであるのですかーっ(ノ゚ω゚)ノ*
そうです!!数字と思うとまずわかりませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子供心に帰って考えるべし!ってヤツです(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/08/11 10:18
前回のクイズは、さっぱりなのに今回のは、見た瞬間にわかった・・・

あー前回の未だにわかんねぇ・・・
アバター
2012/08/09 23:14
うふふ、〇の数ですねー”2”ですぅ!
アバター
2012/08/09 18:33
読み終えると同時にコメント欄へ直行(・∀・)♪
ぼくの脳みそは就学児以前に戻りつつあるようです。
ところで、おたくはどちらさんじゃったかの?
アバター
2012/08/09 16:08
ぬわーーーるほど。
ちょっと悩んだけど、分かった!
○●◎~~!
アバター
2012/08/09 14:49
「2」
就学前のお子ちゃまねぇ・・・・・・・・なるほど(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
素直な心で目で耳で、感じればいいんですねぃ(ღˇ▿ˇ)♥ 
アバター
2012/08/09 14:36
うげげげg!まったくわからなくて思い切りぐぐって
歌まで聴いてそれでもわからなくて再度検索して
ようやくわかりました。。


う~~む、数字と思うからいけないのぢゃ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.